03/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

伊豆高原2日目は、ガラス美術館・万華鏡美術館・ステンドグラス美術館を巡っています。 https://t.co/8D0hEALRK3
03-11 12:25

帰宅して一息。スイフトはいい車だった。ただ、CVT制御がえらく気持ち悪く、こっちの踏み込みの意思に反してスロットルを絞ってくる時があって、やたらモッサリとした走りを強いられた。それがなければもうフィットなんか目じゃなかった。
03-11 19:49

DじゃなくてシフトをDsに入れっぱなしにしておけばもっとキビキビ走るのかもしれないけれど。4000回転以上に入れるとかなり小気味よく走ってくれそうなクルマだった。乗るならMTで乗るべき車だったなあ。だがそれ以外はベースグレードとして文句の着けようがない車<先代スイフト
03-11 19:52

エンジンとCVT制御で言うと、フィットがそれなりに良くて、さすがエンジン屋のホンダだけあったという感。デミオ(先代)もけっこう良かった。ソリオもボディが真四角なわりに悪くない走りだったし、室内がやたら広いのが良かった。
03-11 19:56

ダメダメだったのはノートのベースグレード社で、踏んでも前に進まないわインパネは安っぽくてセンスないわで、二度と借りようと思わない。
03-11 19:56

とにかく甘いもの中心に食い過ぎてこの2日間は明らかにカロリーオーバーなので今後何とかするデス。
03-11 20:09

もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 | 中村ゆきひろ #pixiv https://t.co/Gd018rAitH ガルパン藤子F風アレンジがいいね。
03-11 20:39

艦これの大和とアルペジオのヤマト。 | kojimasarako #pixiv https://t.co/sZ6HdL2Pha
03-11 20:49

03/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

誕生月なので今日は休暇を取りました。カーシェアでスイフト借りて、伊豆への一泊旅行です(*゜▽゜)ノ
03-10 07:13

ちょっと動かしたけど、先代スイフトすごくいいな! 乗り味がカチカチとやや堅め、運転すごいしやすい。 https://t.co/JWhINvQEbl
03-10 08:18

ただし収納スペースはフィットには劣るが気にしない。
03-10 08:19

海老名SA。スイフトいいわー。1.2リッターだからパワーはさほどだけど、高速も安定してる。
03-10 10:14

道の駅伊東マリンタウン。いい天気でサイコー(*゚▽゚)ノ https://t.co/qLfWfyJhTi
03-10 12:47

伊豆高原の宿着。ゆったり過ごす(*・ω・)ノ https://t.co/0FwtIIfN40
03-10 13:51

チェックインまであと少し。木村飲料のしずおか茶コーラを買ったので飲みます。 https://t.co/RkATcrHJt9
03-10 14:22

……お茶だ。そしてほのかにコーラっぽさが味わえる。ペプシの変な味シリーズに比べたら正統派(?)
03-10 14:24

初島を望む。 https://t.co/XboS8zDKOJ
03-10 14:29

外でウグイスが鳴いてる。
03-10 14:43

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む

03/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さやかの日&佐倉の日 | ゲッチュ #pixiv https://t.co/7rwTqIvu6n 野生の公式。
03-09 22:31

西武の赤電時代! 赤い電車が消えゆく時代だった。最初赤かった701系は次々と高性能改修を受けて黄色に塗られていった。周りの風景はそんなに変わってなかったりするけどw
03-09 22:46

701系が新宿線から消えてしまってずいぶんと経つけれど、同じ頃走っていた2000系はいまだ健在だったりする。あの頃の西武線は3ドア車がメインで、4ドアの2000系は異端児的存在だった。数年後、新2000系がリリースされると4ドアの時代へと移り変わっていく。
03-09 22:57

数年前まで、3ドアの3000系がわずかに走っていたけどもう無くなっちゃったしなあ。支線で3ドア車が走ってるけど。
03-09 22:58

03/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

「そうだよ、あなたがとても馬鹿だからこんなことになってしまったんだよ。」←これを方言に直せばだいたいの出身地が分かる説www https://t.co/ndQ2A43tJZ ※欄までカオスw
03-08 21:03

03/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

エリまほみほ | ワタ=ド・チンクル #pixiv https://t.co/k6Mhs86oxO
03-06 21:53

03/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

結局今日は自転車乗らず。温泉でも行こうかしらん。金曜日は有休取得済みで三連休。
03-05 12:46

旧友からラインが来た時のニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/0mPXYcLHeZ
03-05 13:18

03/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院さくっと終了。池袋に出ます。
03-04 10:57

まどほむ | 星井★ヒサ #pixiv https://t.co/fMmV50gM3F
03-04 15:46

長いこと服のサイズがXLだったが、Lにダウンサイズしてもいいように思えてきた。ビジネス用のワイシャツとスラックスはダウンサイズ済み。
03-04 17:11

03/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

クーピーで福田 | 呉風 #pixiv https://t.co/z51vHFcoke 知波単。
03-02 20:03

03/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

エイラ出てくるだろうか?!
03-01 18:46

02/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ほう…Zara姉さまが。
02-28 18:39

「光」作戦おつかれさまでした!【日刊桐沢一四一五】 | 桐沢十三3/12砲撃江田島 #pixiv https://t.co/njYaSPofeZ 13年秋以降初めてのイベント不参加でした。
02-28 19:54

Zara due、無事に改装。 https://t.co/9vMWW87SUi
02-28 19:57


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック