

04/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

E-3はE-2に比べて被弾率少なめで(夜戦マップもないし)ボスに到達できる印象。三式弾があればボスに大ダメージ与えられるし。
04-26 08:48

途中だけど病院いてきま。
04-26 08:48

「艦これ」春イベントに挑戦! -アップデート解説&限定海域レポートその1- / http://t.co/ctkTI3u1wS
04-26 09:15

病院おわた。
04-26 10:53

I'm at 神戸らんぷ亭 落合南長崎店 (新宿区, 東京都) http://t.co/xsKEt980v2
04-26 11:00

艦これ再開したが……気のせい? 音楽や音声のトーンがひとつ低くなってる気が。
04-26 11:57

気になるけどまあともかくE-3海域抜錨である。 http://t.co/4yFJ04ragK
04-26 12:13

艦これの音と音声、Bluetoothスピーカーだとトーンが低く聞こえてる。今までそんなこと無かったのに。今は有線のヘッドホンで聴いてます。
04-26 12:21

……もしかしてワイヤレス電話と電波が干渉してるのか? 今は直った。>Bluetoothスピーカー
04-26 12:24

[MM読了] かんなぎ 6 (REX COMICS) http://t.co/sx2v7Mb1oR ★★★★☆
04-26 12:49

[MM読了] かんなぎ (7) (REXコミックス) http://t.co/lno2AqR5kq ★★★★★
04-26 12:49

[MM読了] かんなぎ (8) (REXコミックス) http://t.co/44M2yIvbvj ★★★★★
04-26 12:50

[MM読了] シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC) http://t.co/xFJrHGXWjK ★★★★★
04-26 12:57

E-3、ゲージ削ってあと1戦撃破すれば終わり! と進むつもりが間違って撤退をクリック、母港に帰ってきちゃったのでやる気がそげて昼寝する。逆に考えるんだ。大破状態で間違って出撃クリックしなかっただけマシだと! http://t.co/nXKzsK975i
04-26 13:36

しかしE-3はE-2より楽に進める。
04-26 13:37

あらためて、E-3ボス撃破! http://t.co/Ewa1PaXTCF
04-26 16:37

そして天津風げとです。 http://t.co/wTkGY3Tlec
04-26 16:39

そんなわけで、ここから先はボーナスステージに入ります。 http://t.co/KVmf0CZFmr
04-26 16:41

ではE-4突入! http://t.co/TfONMVkERy
04-26 17:13

E-4の通常戦闘の音楽いいな。和風+古代祐三サウンド的で、いかにもゲームの戦闘音楽な感じがする。(作曲古代さんじゃないが)
04-26 17:20

E-4ボス到達、1回撃破。対潜装備と航空戦艦(昼間2回攻撃)があればかなり楽なステージ。
04-26 17:24

駆逐艦4・軽巡1・航戦1構成なので、資材にもバケツにも優しい。
04-26 17:25

秋イベントの後半ステージはボスゲージ回復するため戦闘を連続させる必要があったけど、今回のイベントではゲージ回復がないので、駆逐と軽巡修理する間アニメでも見ます。
04-26 17:27

だが最後のE-5が鬼のような難度らしいが。
04-26 17:29

ヤマト2199。実質ヤマト作品を見るのは今作がはじめてだけど、なぜか泣けてくる(T ^ T)
04-26 17:44

こみ上げてくるものがあるというか。オリジナルは当時、宇宙を舞台にした初のSF作品だったんだろうな。
04-26 17:47

電の名を継ぐ船が、同じく人を助けたのか。 / 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【一般】護衛艦「いなづま」 ソマリア沖で75人の漂流者を救助 http://t.co/G84RCetJom
04-26 18:17

サーチナ|ダライ・ラマが仙台や東京で講演・・・中国では訪日関連の報道なし http://t.co/ocADvo6EaJ #SmartNews
04-26 18:34

つーか日本でも報道されてないような。前回同様。>ダライ・ラマ訪日
04-26 18:35

【朝鮮半島ウオッチ】韓国でも日本企業の差し押さえ現実味?商船三井の対中和解の波紋+(4/4ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/1nApGrb1ki #SmartNews
04-26 18:46

Tommy_Ookiに縁がありすぎる言葉「 美 少 女 」 http://t.co/efzMwS26UQ ある意味あってる俺提督w
04-26 18:48

【邪魔すぎる】ドコモのiPhoneにしたら勝手にアイコンが12個も追加されたんだが(笑) | ロケットニュース24 http://t.co/0GXTAwOEXr #SmartNews
04-26 19:08

バカな!カタパルトが不調だと!? | はりぼて #pixiv http://t.co/TCwQ67RYKl けっきょくカタパルトが不調な利根さんかわいい。
04-26 19:14

【艦これ】戦艦 金剛、詰め合わせデース! | 北原朋萌。◆コミ1_き07b #pixiv http://t.co/FHFU33tgU9
04-26 19:22

【完全版】心臓を捧げよ | 晴村 #pixiv http://t.co/QziA0HsOb6
04-26 19:23

cthulhuにしても人間が発音するとこうなるのであって(それでも発音しにくい)実際の発音とは違うモノだろうし。
04-26 19:53

春イベントでフラ軽空がこっちの潜水艦を攻撃できるのをみて、オリョクルも以前のような平穏なものじゃなくなるのか、と思ってたけど、ノーマル軽空は潜水艦に攻撃してこない模様。
04-26 19:56

【PFFK】灰羽のナーイム【復讐者の決戦】 | 椅子 #pixiv http://t.co/2iC40f2KlX pixivファンタジア作品だけど灰羽の文字を見て。
04-26 20:03

コンゴウ型四姉妹 | ハニュー #pixiv http://t.co/QA9abPilIt コミックだとまだヒエイ出てきてないっぽい。
04-26 20:07

金剛型四姉妹 | ハニュー #pixiv http://t.co/DcX1bFtldw
04-26 20:08

【艦これ】駆逐艦 島風、詰め合わせです! | 北原朋萌。◆コミ1_き07b #pixiv http://t.co/XfWtZatzxd
04-26 20:18

腹が減ったらボーキメシ!! | うえくさ #pixiv http://t.co/6iUJX2Nfne カレーメシ!ww
04-26 20:39

【艦これBGM】E4 - E5 離島攻略作戦BGM【30分耐久】 (30:00) http://t.co/Pt0hv1xb1w #sm23396727
04-26 21:28

シドニアの騎士 OPに中毒になる動画 (4:50) http://t.co/eqk4hOtrjw #sm23309515 軍歌風の転調がいい。
04-26 21:59

TVアニメ『艦隊これくしょん』は今夏より放送開始!アニメ版では“提督”は存在するが画面には出てこない事が判明!! - seiyu fan http://t.co/PDHmrQw0vB アニマスの赤羽根Pみたいにはならないのか。主軸になるキャラも10人くらいが理想かな。
04-26 22:18


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


