

03/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Mac版OneNoteの無料配布がスタート!iPhoneとも連携できる|Mac http://t.co/mB2EutRiu7 #SmartNews
03-18 08:07

Onenoteはすげー便利。
03-18 08:10

Microsoft、「OneNote」をすべてのプラットフォームで無償化。Mac OS X版も提供 / http://t.co/N2yjDemr3O
03-18 08:21

艦これ運営アイコン、まだ見ぬZ3か。BMW Z3で痛車ができるな!w あと最近落ちやすくなった。
03-18 08:24

もう10年以上前のクルマだし、中古市場で安く手にはいるかも?<Z3
03-18 08:26

西武新宿線下落合駅そばのパン屋のメロンパンが絶妙。メロン味じゃない、正統派メロンパン。
03-18 08:32

5-5攻略と大和健造を一時停止して、春のイベントに備えるか。うわさに聞くミッドウェーがモデル?
03-18 08:54

とりあえず燃料だけ確保しておけばどうにかなる。NO慢心。
03-18 08:57

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!>アンジェラ・ゴソウ脱退
03-18 09:30

バンドのマネジメントに専念するのか。そして新ボーカルがまた女性で一安心だけど、アンジェラ・ゴソウ級のデスボイスが出せるかどうか。
03-18 09:32

Reading:関東地方で春一番 NHKニュース http://t.co/lkFf0MgdRQ
03-18 11:17

MS、「iPad」版「Office」を米国時間3月27日に発表か - CNET Japan http://t.co/Qb43TImh4W #SmartNews
03-18 12:03

これはだまされそう……Google Docsユーザー狙うフィッシング詐欺にご用心 - ねとらぼ http://t.co/mUhKlidYYt #SmartNews
03-18 12:06

本日3月17日をもってストライクウィッチーズ劇場版公開から2周年!振り返ればあっという間だったな… http://t.co/kOYQe12QBi 劇場版のロゴを最初見たとき、すごく不安になった。そして映画を観に行ってエンディングでのロゴをみて胸が熱くなった。
03-18 13:01

僕はキメ顔でそう言った。
03-18 15:33

iPad miniとMacBook AirにMS One Note入れた。これで勝つる。あとAppleはiOSでちゃんとATOK使えるようにしてほしい。
03-18 19:58

メンタル休職社員42%は退職 労働政策機構調べ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/DuE9t6l29M #SmartNews なんだ俺か。
03-18 20:19

レア駆逐建造レシピでZ3ちゃんキタ! http://t.co/DrrhPk7eAn
03-18 20:48

思いの丈を!!ぶつけてみろ!!! | 市藤にたか #pixiv http://t.co/YqpMMPhhaV 最近落ちまくりなんじゃああああ!!
03-18 20:50


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


