

03/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

サーチナ|中国国家博物館の地図に「東海」ではなく「日本海」、韓国議員が問題視 http://t.co/M6rLTs3s7r #SmartNews バカス
03-17 09:19

米「経済制裁するぞ」→露「やってみろ」 露「売った10兆円分」→米「え?マジ?」 : 大艦巨砲主義! http://t.co/NEaGVewxLT
03-17 09:30

【艦これ】3/14の海外艦追加に対する海外の俺ら提督の反応まとめ : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/54v4uPF45C
03-17 09:32

大和、初風、矢矧、大鳳が……>ビンゴ
03-17 09:45

当初のターゲットユーザー数が2万だったのに175万越えとかww
03-17 09:47

I'm at 味一献 土風炉 夢町小路 品川店 (港区, 東京都) http://t.co/Pzd3Pluz13
03-17 12:26

「尖閣は中国領」 映画で反日宣伝 LAで上映  - ZAKZAK http://t.co/wQzVYwxeLz #SmartNews
03-17 12:42

XP職場がはらむ、リスクと労働生産性Wの危険 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/asypU2V9kP うちの会社はいつ換装するのかねえ……
03-17 19:43

レーベたん(Z1)がレベル30になってようやく改造を受けられるようになったよ(ノ´∀`)ノ
03-17 19:51

艤装が追加された以外は見た目は変わってない。<Z1 http://t.co/euGWRiWRDB
03-17 19:57

気付いたら前厄の歳なのでこの休日は厄払いをお願いしに行きます。嗚呼、もうそういうお年頃……
03-17 20:26

最初の厄年の時は盲腸炎を散らしました。2回。この時は厄払いはしなかったけど、今回本厄の前の年だからなあ。
03-17 20:29

レ級changらくがき | ケースワベ #pixiv http://t.co/WSItU6CCLL
03-17 21:32

れ級 | 魚類 #pixiv http://t.co/WQCvtFggIw うわあ……
03-17 21:50

「短編マンガ」合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?:政府広報オンライン http://t.co/kValMy9dxV すごく……ざわざわします……
03-17 22:03

台湾、与那国島と続けて地震か。
03-17 22:17

可夢偉によるケータハムセヴン運転映像 - carview! - 自動車 http://t.co/FqnSZi8ip5 スズキの軽エンジン積んだモデルと違ってこっちはモンスターマシン。
03-17 22:23

ミッチが黒から戻らなくなってまった……(鎧武)
03-17 23:09

艦これノベライズ、一航戦のはイマイチで途中で読むのやめた。あと一航戦ズにはお互いを呼び捨てでなくて、さん付けで呼んでほしい個人的希望。今は瑞鶴主人公のを読み始めたところ。こうしてみると、陽炎主人公のやつが群を抜いて面白いですね。
03-17 23:43


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


