

03/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

愛媛で地震あったのか。かなり広範囲。
03-14 07:25

愛媛で震度5強の地震 中四国、九州14人けが  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vZJ9noIiha #SmartNews
03-14 08:02

毎年20万人の移民受け入れ、政府が本格検討 文化摩擦など懸念も - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/zPZVdBhyBx #SmartNews まず日本人の労働環境を……
03-14 08:03

Google Drive、激値下げ―1TBが月額49.9ドルからなんと月額9.99ドルに - TechCrunch http://t.co/hde6tDlVgI #SmartNews
03-14 08:05

また西武新宿線人身か。昔はそんな路線じゃなかったのになあ。
03-14 12:36

今日は艦これホワイトデーアップデートが楽しみです。
03-14 12:37

新海域1-5!
03-14 14:16

新海域5-5! 最凶!
03-14 14:18

戦艦レ級! エリートorフラッグシップのル級・タ級も恐ろしいというのに!!
03-14 14:20

潜水艦アルバコアやシーライオンや戦艦サウスダコタが実装されたら鎮守府が恐ろしいことになるな!(米軍艦)
03-14 14:37

大和も大鳳も入手してないのに!
03-14 14:48

艦これの今のサービスが終わって次のサービスはどうなるのかを予想したら、世界の艦これになるんじゃ? と、前は思っていたのにもう海外艦が実装されちゃうとは……
03-14 14:51

艦これ落ちたー(ぉ
03-14 19:50

凰翔さんレベル138の艦隊と演習中。愛よ( ー`дー´)キリッ あと最弱なまるゆをレベル99まで上げてる人とか別の意味ですごい。
03-14 20:05

遠征。航空戦艦演習出した。潜水艦による海外艦との接触出した。東京急行出した。さて続いて1-5攻略開始しますか。わが艦隊の誇る最高の対潜艦隊を出撃! でも慢心ダメ!絶対!
03-14 20:13

もうひと枠用意があるということか……。 http://t.co/V5Rjt9M6jK
03-14 20:21

那珂ちゃんMVPとりまくりだなww
03-14 20:25

お仕置き部屋に案内された。フラ軽空とフラ駆逐。
03-14 20:28

なるべく小編成の対潜哨戒部隊ってことで軽巡4隻にしたんだけどお仕置き部屋ってことは、3隻にするか、駆逐艦に変える必要があるか。とりあえずもう一度軽巡4隻でトライしてみよう。
03-14 20:31

1-5攻略艦隊は被弾したので一時休憩。5-5のほうを挑戦してみよう。
03-14 20:36

こっちも、第三次サーモン海戦が用意されるということか(ごくり http://t.co/Z4he1VaAQP
03-14 20:43

戦艦レ級キター
03-14 20:45

ボス手前で大井被弾。退却。しかし戦艦レ級攻撃バリエーションありすぎ怖ええ。体力もすごいけど。
03-14 20:50

戦艦レ級 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/BiSJpmxFtD ぱっと見、とあるシリーズの一方通行さんに見えたw
03-14 21:00

初春、推して参る! | さきの新月 #pixiv http://t.co/WDsuhHz5uS ういはるじゃないよ。
03-14 21:01

[MM読了] 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫) http://t.co/9NUbfkAhxo ★★★★★ ノベライズとして文句なく面白かった。今回はぐっと緊迫した状況。沈むか沈まないかという。そしてつづく。
03-14 21:07

12/6のケルティック・クリスマスの案内が来ましたねー。今回の目玉はアヌーナ!
03-14 21:37

Celtic Christmas 2014 ケルティック・クリスマス http://t.co/DQD4KHCxaV 6月6日から先行予約開始っぽい!!
03-14 21:38

11月にも日本各地をまわるっぽいアヌーナですが、立体音像を楽しめるのはケルティック・クリスマス会場のすみだトリフォニーホールにかぎるのではないでしょうか。
03-14 21:40

まあもともとおいらは五輪の東京開催を望まなかった派なのですが。まあ決まっちゃったからには仕方ない。
03-14 21:48

EU圏のスマホ充電はマイクロUSBに統一 #macpeople 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/zE7oYUQUXW Appleのlightning端子が今後無くなるのか果たして。
03-14 22:00

今年中にUSB3.1製品が出るとかいうしなあ。(USB3.0の2倍速)
03-14 22:01

SIMフリー版iPad Air、mini Retinaなど新生活応援セールで最大4割 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/UtZFU5nQ15
03-14 22:02

海外艦との接触成功! http://t.co/HV1RMcE9ee
03-14 22:15

むう。1-5、軽巡4隻だとお仕置き部屋に案内されちゃうな。編成変えるか。
03-14 23:14

Z1被弾……だがあまり脱がない!(ぉ 改や改二に期待! http://t.co/XezsISTjY4
03-14 23:31

「なにかな? ボク、ボイラーの整備をしたいんだけど」 Z1、ボクっ娘だったww
03-14 23:33

ボクっ娘艦隊を要するにはまだ人材不足か……(最上、時雨、皐月、Z1)
03-14 23:38

実車版「デロリアンのタイムマシンカー」が日本発売 公道も走れる - ITmedia ニュース http://t.co/IP015BaqX6
03-14 23:41

ヲが空母だったから、ヰ級やヱ級が今後出るとしたら空母になってほしい希望。ヲ級でさえ十分恐ろしいというのに! ン級なんてどこまでいっちゃうんでしょうね? 激おこコンゴウ丸を凌駕するレベル?
03-14 23:46


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


