

02/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

東芝製の縦型洗濯乾燥機58万台に発煙、発火の恐れ / http://t.co/dIZRXPpAdE
02-04 17:33

6月と11月のKalafinaライブ抽選申し込んだった。そして今週末はFJYの2daysですね。
02-04 19:19

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】転売目的アカウントの停止処置により新規着任しやすい状態になったのか検証 http://t.co/zWmeVH2hA8
02-04 19:53

吉松育美『ヨーコ・オノ・レノンさんが賛同!FCCJ表紙・記事!』 http://t.co/92U5ekOxEK
02-04 20:22

艦これ4コマ『~駆逐艦の運命~』37~41 | ゼファー #pixiv http://t.co/KgudTtMsEk シリーズ続きキタ!
02-04 20:36

ついぴくまとめ2(漫画ではない) | dsr #pixiv http://t.co/73k0q7laWO レベル99とかなんという川内愛。あと利根さん可愛い。利根さん、グラフィックは等身高いのに、二次絵だとなぜか小さく描かれる不思議。
02-04 21:41

ビッグサイトの島中で北上さんに 【ほぼ日刊桐沢55】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/QbDGlIWiJt 北上さんは非ヲタだが大井っちはズブズブ(百合)
02-04 21:57

とりあえず神通を改二にできるであろうレベル55まで上げておいた。あと川内も。
02-04 22:02

今回の演習の相手はっと | 水sa #pixiv http://t.co/BiGNWd615l メンテ後にいらっしゃりそうな予感。
02-04 22:04

88、RGBコネクタ接続できるんだ。なんかしら変換器をかませなきゃならないかもだけど。あとナツカシスww
02-04 22:24

あれはキチガイですわ。
02-04 22:41

今日は半日しか働いてないというのに帰ってくるとガチガチに首回りがこってて辛い。職場にいる時は特に感じないんだがどんだけ内心気が張っているのか。
02-04 23:11

しかも藤子Fタッチ絵>RT
02-04 23:15


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


