

01/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/MTNC6v93aQ ビッグローブ ファンドに売却
01-21 10:39

八九寺Pはまた暴走するのか?ww でもするがモンキーのキャラコメのヴァルハラコンビのフリーダムさには負けるな。
01-21 16:50

【悲報】 助けて! 「LINE」が日本でしか流行ってないのwwwwwwwwwwww - ふぇー速 http://t.co/JEqtOM8fUZ 2013年後半、LINE利用者の「個人情報」が「日本人登録者」分だけ流出したのに騒ぎになってない件<これだからLINEなんか使わん。
01-21 16:52

そんなのあったっけ? と思ったら普段行かないゾーンだった。>RT
01-21 19:11

あ艦これまんが大王 その2 | morichan #pixiv http://t.co/e7e5tzzZx6 忠吉さんww
01-21 19:16

ここ数日、空母レシピで建造してたらようやく五航戦が! 五航戦のもう一方、瑞鶴きたら正規空母揃います。あとは大鳳か…… http://t.co/ShwscaGLDz
01-21 19:23

そして加賀さんに「五航戦の子なんかと一緒にしないで」と突き放される……。五航戦の子っていうのは、どうやら史実では五航戦の艦載機パイロットの練度が低かったかららしいが。
01-21 19:25

翔鶴ちゃんは、見た目がアイマスのお姫ちんそっくりなんですが、性格はどうなんでしょう。
01-21 19:32

ダメ提督と龍驤さん | ポン #pixiv http://t.co/u6bLZo8ZCn せっかくRJちゃんレベルアップさせようかなーと思った矢先に五航戦が来ちゃったので、この漫画を思い出してしまったww
01-21 19:35

風呂ったー。
01-21 21:11

UC否定するのはやめてね。新劇ゼータみたいに>富野
01-21 21:21

【言論弾圧】ピーターバラカン「都知事選が終わるまで、原発の話題には一切触れるなとお達しが来た」 http://t.co/L7PAVlGyAS #ツイこれ
01-21 21:38

ピーター・バラカンに「原発問題触れるな」の圧力 過去も受けた規制とは? http://t.co/RUbKcJ3WRG
01-21 21:48


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


