

01/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あ、あと梶浦さんが相も変わらずハードワーク気味なので心配しております。
01-12 00:03

何ともいえぬ倦怠感のままなにもする気が起きなかったけど、睡魔が襲ってくるようになると若干やる気が出てくるというか、睡魔最強。
01-12 00:05

昨日から変わって気分も上々なので、午後は物書きしに行きますかね。
01-12 09:38

体調に関しては昨日もまるで問題なかったのですが、気分障害はやっかいなものです、
01-12 09:41

なるほど!>ゼロ距離射撃
01-12 11:11

期間限定・骨無しチキンに惹かれた。 (@ ケンタッキーフライドチキン 高田馬場店) http://t.co/NtQyHqOhsC
01-12 12:08

しかし13年くらい前か、ケンタのビスケットを擬人化したビスケたんというものの存在を某方のオフ会で知って大爆笑したんだけど、ここに至って帝国海軍の軍艦100隻超を擬人化したゲームができて、150万のユーザーになろうとは。
01-12 12:11

当時はOS擬人化の全盛期だったっけ。才色兼備の2Kさんと、アホの子のMeたんが好きだったww
01-12 12:19

I'm at BIG BOX 高田馬場 (新宿区, 東京都) http://t.co/lD7h3N79Ql
01-12 12:27

こもって執筆開始。 (@ 自遊空間 BIGBOX高田馬場店) http://t.co/b1NHWeYQtp
01-12 12:36

やべえ飽きてきた(早!
01-12 14:17

おにおこちゃん懐かしいというか乗ったことないけど(東武線特急)。あと扶桑姉様と五十鈴は列車でもないというww>RT
01-12 14:44

さて、あと30分で終わりだし、キリのいいところまでは書けたので、今日の執筆終了。ボリューム的には全然書けてないですがいつものことだ(ぉ このペースで行くとこの章は3月末くらいには公開っぽい? でも今年度中の二部完結はムリっぽい?
01-12 14:58

乙嫁語り6巻買って帰ってきた。
01-12 16:20

Select your partner | オオバコ #pixiv http://t.co/T5rB6kFQ4n FFTか……。大和の主砲ならマップの端から端まで飛んでいきそうww
01-12 17:07

Hedgehog | aoki #pixiv http://t.co/AHtEpuVPbF かわいすぎる
01-12 17:09

沿線風景 豊島区高田 | 林 亮太 #pixiv http://t.co/VABF5Frm5R あー、分かる分かる。
01-12 17:12

進撃の忘…新年会 | まる。 #pixiv http://t.co/8ZMCKcJ64v
01-12 17:14

しかしアニプレは本当に、映像にサントラ同梱するのやめて、サントラ単品で売ってほしいわ……
01-12 17:24

【艦これ】史実で艦これ10【漫画5枚+イラスト2枚】 | 坂崎ふれでぃ #pixiv http://t.co/EgcTfwajOG 加賀さんかわいそうです(´;ω;`)ブワッ そしてミッドウェーで沈む。
01-12 17:28

なんかPC固まったので再起動なう。
01-12 17:55

うる星やつらで竜之介のおやじが言ってたことはあながち間違ってなかったのか。>血汚冷吐
01-12 18:11

[MM読了] 乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス) http://t.co/hqTvKPuntN ★★★★★ 。゜(゜´Д`゜)゜。
01-12 19:05

久しぶりにガイム見たらいい感じにウロブチってきてますね。
01-12 19:40

今期チェックしてたのはズヴィズダーだけだけど、面白そうな雰囲気である。
01-12 19:51

同人作家、正月に急に体調を崩しそのわずか2日後に死亡 http://t.co/0xGPmHLz7w
01-12 20:45

ちなみにこの同人作家さんの名前でぐぐると……(R18)……ご本人も辛かろう……
01-12 20:55

はやく親指小指を使って受話器にする技術を開発するんだ!>電脳コイル
01-12 21:00

My Top 3 #lastfm Artists: Nine Inch Nails (16), Rammstein (10) & 古代祐三 (1) #music http://t.co/UmgUCouUFv
01-12 21:19

風呂った-。明日も気分が良ければ午後からマンガ喫茶で執筆! 明日朝起きてみないことには気分は分からんが!
01-12 21:44


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


