

12/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

リモートで打ち込んでるなうテスト。
12-15 14:22

TeamViwer使用中。
12-15 14:23

メディア・パブ: 大英図書館が100万点以上の画像を公開、無料で利用可能に http://t.co/ll2Pg4IHWK これはすごい!
12-15 16:47

Win7入れ直してン日。ようやくiTunesのリスト設定を完成させた。アルバムアーティスト欄を埋めました。
12-15 20:17

これからスマフォとiPod touchへの曲同期を開始するです。>再セッティングiTunes
12-15 20:25

Reading:黒子のバスケ業務妨害容疑逮捕 NHKニュース http://t.co/2odsE8M9jG
12-15 21:18

マジですか?>黒子のバスケ
12-15 21:19

布団か! それは大変だ!>RT
12-15 22:26

4-3攻略で赤城&加賀の一航戦ズを出そうと思ったらまだ加賀さんが入渠中だった(´・ω・`) 14時間くらい入ってるな……しかしここはバケツを使って強制的に出ていただく。
12-15 22:35

あ、でも正規空母じゃなくて軽空母だと潜水艦へ攻撃できるらしい。
12-15 22:38


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


