

11/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんというニクテロww
11-29 08:28

艦これネタ(イベント海域のみのレア艦)だけど、早々に1000RTされたのかww
11-29 12:02

自分は矢矧げとには至りませんでした(´・ω・`)
11-29 12:08

Kalafina、1月のFictionJunction Club会員限定ライブ、抽選通りました。(*・ω・)ノ
11-29 16:40

小説の神さまが降臨して、艦これ二次SSの概略が思いついちゃった件。オリジナル解釈かなりありだが。シリアスだが。
11-29 16:44

誰かに萌えて、その艦娘について書きたいんじゃあああああ! というわけではなく、原作に沿うかたちでオリジナル設定を思いついちゃったけど、この設定を活かすには彼女にスポットを当てるしかないよな、というのがやはり自分らしいというか。
11-29 16:47

艦これで、「誰々は俺の嫁!」というのは今のところ存在しないんだな。
11-29 16:50

軍事知識がもっとあれば、と思うんだけど(そしたらまずストライクウィッチーズの二次書いてみたい)、基本的に異世界ファンタジー専門なので……。
11-29 16:52

灰羽連盟で、「廃工場の灰羽たち」みたいな二次も書いてみたいが、なにせオリジナルファンタジー最優先なので……(さらに遅筆なので……)
11-29 16:55

灰羽連盟SSは、ひとつは書いたんですよ。初の二次創作でした。 / 『回顧・三人の好奇心・新しい年へ』 【灰羽連盟】 | 大気杜弥 http://t.co/X4rUM7eXd7 #pixiv
11-29 16:57

艦これに関しては、公式の設定がほとんど明らかにされてないので、提督(プレイヤー)たちがいろいろ想像を膨らませているという、いい意味で作者の手を放れている。PS Vita版や来年のアニメで公式設定がいろいろ入ってくるだろうけど。
11-29 17:05

建造とか、解体とか、轟沈とか、近代化改修とか、設定を怖い方向に考えればきりがないとかもあるww そもそも艦娘ってなんだよっていうww
11-29 17:08

【艦これ】連載漫画から艦これの世界観を読む ~妖精さんと砲雷撃戦~ : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/c2QBGcF6GY
11-29 17:31

艦これ二次の構想を考えつつ音楽聴いてたら、間違えて準急に乗ってしまったでござるww\(^o^)/
11-29 18:05

I'm at 鷺ノ宮駅 (Saginomiya Sta., SS09) (中野区, 東京都) http://t.co/nRVmvglooV
11-29 18:14

おえかきちう | ユメのオワリ #pixiv http://t.co/H5E9TWpjjI ばーしぱす
11-29 20:02

pixivでブックマークしました 智の神ぐぐるちゃん。 | ブレエド #pixiv http://t.co/KWBxdav7vd
11-29 20:03

[MM読了] 艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック- http://t.co/ok8t6cfShn ★★★★☆
11-29 20:28

雷ちゃんとおやすみ中 【日刊桐沢88】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/L19GofVaja
11-29 20:37

叛逆一発で終わらせる方法 | Negresco #pixiv http://t.co/ODwX7TAzG1
11-29 20:37

路上アイドル 那珂ちゃん | lif #pixiv http://t.co/xcQTYjES5N うっ(ノД`) そして大北とクマーがww
11-29 20:42

イベントおつかれクマ~!!!!! | 本澤友一郎@七竈アンノ #pixiv http://t.co/7tUz6qkwcp 木曾が報われる日は訪れるのだろうか……?ww
11-29 21:00

中国軍機が初の緊急発進=日米機を確認―防空識別圏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/hBN40w3Or8
11-29 22:29


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


