

11/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ぐぐたすの艦これコミュ見てるかぎり、ガチで4ステージ目クリアきつそうだから怖い。>RT
11-10 00:04

そして最終ステージE-5へつづく。
11-10 00:07

だいたい合ってるww>RT
11-10 00:21

おや? 金剛さんのようすが… http://t.co/CIyJ2O0yrO
11-10 00:38

…… http://t.co/6ly8zlK9Bu
11-10 00:39

Yes! 改二になったネ! http://t.co/Kclu6m9Kt5
11-10 00:40

さて、寝よう。弾薬2400消費したのでもうなにもできんww 鉄2400は余裕あったけど……。
11-10 00:42

全国的に大荒れ 暴風など警戒 - Y!ニュース http://t.co/yDhqlpZiIX 今日は風がs(ry
11-10 07:31

しかしフィリピンはとんでもないことになってるな……
11-10 07:32

地震!
11-10 07:38

でか!
11-10 07:38

はー。びっくりした。
11-10 07:39

東京23区でも震度4か。
11-10 07:41

でも東北だと震度4程度の揺れが頻発してるんだろうな。
11-10 07:46

劇場版 ほむほむまんが3 | モスラ太郎 #pixiv http://t.co/FkeoRhX43c nice urine.
11-10 08:47

風が強すぎてビルが揺れる。
11-10 09:40

こちらでも歌声が堪能できます>RT アメリカで人気のアカペラ・グループ【ペンタトニックス / Pentatonix】がすごい!! - NAVER まとめ http://t.co/61pg8LBuiH
11-10 10:13

Aku no Hana "惡の華" - ED (1:46) http://t.co/NCqhe5IQGZ #sm20534351
11-10 10:34

<フィリピン>1万人超が死亡か…猛烈な台風直撃(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/TiyqDMjTkM 甚大な被害だな……。せめて募金でもしよう。
11-10 13:03

建造5時間。果たしてなにが出るか……長門キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!大和型の入手が困難かつ維持費が莫大なことを考えると、先に建造した陸奥と、この http://t.co/ueM2B7BvGt
11-10 13:29

この長門で艦隊の屋台骨になってくれることでしょう。……正規空母狙いのレシピだったんだがまあいいww
11-10 13:30

艦これ前:長門? ああ、ハルヒの。 →艦これ後:長門? 戦艦に決まってるだろなに言ってんだ。
11-10 13:36

秘密兵器扱いで、広く人々に知れ渡ったのが戦後のこととなった大和型に対して、長門型は戦時中の戦艦筆頭として知られていました。
11-10 13:38

それでも正規空母が欲しいのです。加賀さんと五航戦ズ渇望。
11-10 13:42

再度建造したけど、残り時間からして軽巡っぽいな……(´・ω・`)
11-10 13:47

千歳がもうじきレベル50になるので最後の改造と、それが終わったらレベル65響を70まで上げてВерныйにします。
11-10 13:50

ブイズ☆マギカ | あをこ #pixiv http://t.co/qfwsWTNJtF
11-10 13:58

艦娘みんないえるかな? | 糸麦くん #pixiv http://t.co/Iz6rAnHore 艦これ前:大和、武蔵、赤城、長門と、綾波とソウリュウ?(エヴァから) 艦これ後:軽巡・駆逐はさすがに覚えきれてないなー ほか、戦史の知識が増えるなどのメリットがあります。
11-10 14:02

【ネタばれ漫画】キュゥべえ視点による叛逆の物語 | 佐東瑞 #pixiv http://t.co/yfwtecKSpI
11-10 14:20

戦艦にゃがと | のめ #pixiv http://t.co/k3L7BITCmW 長門建造記念。
11-10 14:23

雷ちゃんと いいオーク | 聖☆司 #pixiv http://t.co/BSEqpGYZGM 昨日RTされてきたイラスト。
11-10 14:32

グラハム・ボネットについてインギー「~因みにこれはライヴの最中にやっているんだよ。「お前なんて地獄に堕ちろ!」って怒鳴ると、あいつは(震えた声で)「いつもお前なんだ!いつもお前なんだ!自分が総てだと思っているだろう!」って言ってマイクを俺の腹にぶつけてくるんだ。
11-10 15:36

やっぱインギーすごいな。ネタの持ち合わせとか、さすがにほかとは一線を画してるというか。80年代後半に交通事故で、一時は再起不能と言われたらしいが復活して、リハビリがんばったが昔のような神がかり的プレイは見られないと言われてますね。
11-10 16:08


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


