

11/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【やじうまPC Watch】IEの新公式擬人キャラ「藍澤 祈」が登場 ~インターネットの暗黒面と戦うアニメも公開 - http://t.co/Z0lrNe3wxf 台湾じゃなくてシンガポール。MSがSilverlightを推す方向じゃなくなっちゃったからなー(´・ω・`)
11-07 12:40

外国でも女性詞なところ多いんじゃないかな。英語圏だと処女航海とかいうし。
11-07 12:43

Yuki Kajiura Live、3月大宮、4月NHKホール、FictionJunction YUUKA 2デイズ、申し込んだライブ全部当選しました。(*゚▽゚)ノ チケット代捻出のため、iPad mini Retinaは購入先延ばしします。
11-07 16:43

E-4は地獄と聞く。各資材15000、バケツ100以上、そして数時間連戦できる時間があること。E-3はクリアできそうだけど、E-4は様子見くらいにしておきますか。
11-07 18:11

今は燃料と弾薬を確保している期間。それぞれ8000くらい。バケツは90。整ったらE-3の攻略にかかります。
11-07 18:14

そしてE-4突破しても最終ステージE-5がある……。そこを突破して初めて武蔵がゲットできるという。
11-07 18:17

【秋イベ】妖怪猫吊るし姫【真のラスボス】 | 林ゆっけ #pixiv http://t.co/pQL8GEMjpn だが真のボスはこいつ。同点で羅針盤娘。
11-07 18:18

天龍(軽自動車) | 瀬尾【2日目/東ト10a】 #pixiv http://t.co/WKwmDx3idD なんとなく分かるww
11-07 18:20

北上 陸奥 球磨 雷 利根 祥鳳 #好きな艦娘を6隻あげると性癖がわかる でも秘書艦娘はとくに固定してないです。
11-07 20:12

眼鏡っ娘枠で霧島・鳥海を入れたかったんだが……
11-07 20:14

青函連絡船がある時代に北海道鉄道旅行して、札幌~釧路間のブルートレイン(寝台急行)とか道内でけっこう乗ったんだけど、今はさすがに寝台急行もうないんだろうなあ。
11-07 20:18

初めての寝台列車は、寝台電車の583系はくつるだった。3段ベッドで寝付けなかったww http://t.co/E0WwCnJmKz さくらやふじ、はやぶさといった九州行きブルートレインには結局乗らずじまいだった……。上野から金沢までのブルートレインは乗ったことあります。
11-07 20:23

京騒戯画のコトは、いわゆる釘宮ボイスとは違っていて、本当に釘宮さん? と思ってしまう。こういう声も出せるんだという驚き。
11-07 20:40

……鳥肌立った。>京騒戯画 たぶん2周目みたら違った物が見えてくるに違いない作品かも。
11-07 20:52

アルペジオ待機中…… 【艦これMAD】艦これxアルペジオOP 修正Ver1.1 (1:35) http://t.co/GAgFqqHkmE #sm22191949
11-07 21:45

#nowplaying SAVIOR OF SONG 蒼き鋼のアルペジオver. - Single by ナノ
11-07 21:48

ヘギソヴァ食いてえ……
11-07 22:09

キリシマかわいいクマーww
11-07 22:16

今回のアルペジオが比較的コメディに振っていた件。
11-07 22:31


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


