

11/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【なにそれ怖い】Google Android4.4の新機能で本領発揮 知らない電話番号から着信時Google"Maps"で相手を検索 http://t.co/r56JmsV0hC さすがGoogleさんΣ(´∀`;)
11-02 09:50

やる気がなさすぎて、絶賛お布団の住民……午前の歯医者もキャンセルしてしまった。
11-02 12:20

ナイトウィッチ | きせつ #pixiv http://t.co/hEmLIeMu2W 姫:セイバー ハイデマリー:凛 サーニャ:イリヤ
11-02 14:32

今日はダメだったので、明日気分が良かったら執筆したい。
11-02 16:32

冬季うつのせいだろうけど、午前中はひたすらボーッとしてる。午後になって回復してくる感じ。とりあえず冬の間は働きたくないわ(´・ω・`)
11-02 16:34

今日の艦これネタ『艦むす』 | abfly #pixiv http://t.co/IgX0KTA8yA 安倍さんも艦これ始めた~(ノ´∀`)ノ
11-02 20:01

あらたなる新チャンピオンの誕生だーーッ!! | 娯楽人 #pixiv http://t.co/yq3rQu0Ng0 大食いといえば赤城さんを連想するが、さらに上を行くのが大和さんだ。秋イベント海域全クリアで入手できる武蔵も同じだろう(ゴクリ
11-02 20:14

映画第三弾楽しみですねー | 黒茶色のねこ #pixiv http://t.co/OBErhVXdtK まどマギ叛逆ネタバレ無し。去年のイラスト。
11-02 20:32

灰羽連盟、1話視聴を開始します。年末に最終話見るという、いつもの行事。
11-02 21:13

1回目では追っかけきれなかったセリフを2回目では注意して聞くことができるし、全体の展開が整理されてるから物語追っかけやすいし。上映前マナー動画が八九寺&QBになったら2回目観に行きます。<まどマギ
11-02 21:21

また新k(ry
11-02 21:32

「アイドルマスター シークレットイベント@赤羽 」開催! / http://t.co/fEdi4v0NB1
11-02 22:31


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


