

10/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あんなのを議員にしてしまって、東京都民として恥じるばかりです。
10-31 16:19

NASがエラーメッセージ吐き出しまくってるが、なにがなんやら分からん。HDD自体には異常はないもよう。
10-31 17:41

The system is unable to save your settings (file = [/etc/config/uLinux.conf], section = [TFTP Server], field = [Allowed mode], value = [0])
10-31 17:41

due to insufficient ramdisk space. If restarting the server does not solve the problem please contact support for further assistance.
10-31 17:42

再起動したらエラーメッセージ止まったっぽい。
10-31 17:46

QNAPサーバーは多機能だけど色々分からない、使いこなせてなくて手に余りまくってる。やっぱバッファローとかのNASのほうが分かりやすそうだな。
10-31 17:49

My Top 3 #lastfm Artists: It Bites (18), Slayer (12) & Crossfaith (12) #music http://t.co/UmgUCouUFv
10-31 17:57

標準のがあまりにクソなインターフェースなので、有料の高音質音楽プレイヤーに替えたった。そしたらiTunesとの音楽履歴の同期には対応してない。でもしかたない。
10-31 18:01

パナソニック、プラズマテレビ撤退正式発表。'14年3月末でPDP事業終了 - AV Watch http://t.co/wuunz66EbN ほんの数年前までは、大画面はプラズマじゃないと無理。だったのに、液晶が想像を遙かに超えて進化しまくったしな。あとは消費電力の問題。
10-31 18:05

ですよねー>Helloween
10-31 18:49

今月に入って寒くなってきてから、昨年同様のレベルで休みを続けてしまい、9月末に契約更新したとはいえ、さすがに半年後の更新ができるとは思えなくなってきた。朝、日光を部屋に取り入れるようにしたり努力はするけど、冬季うつが続くとヤバイかも試練。
10-31 18:53

1年働いて休職して復職して1年後に辞めて、というのがこの10年間ずっと続いていたので、ここ3年間ずっと勤務し続けられたのは個人的にはやるじゃんとは思うんだが、世間はそうは見てくれないわけで。
10-31 18:55

勤怠的なところでまず評価が低いので、今の会社にずっといつづけて、たとえば実績が高く評価されて正社員に登用されるということはもう無理なわけで、まあ潮時かなとは思う。
10-31 19:01

今月、序盤は普通に勤務できたんだけど台風が来たあたりから気分不調を頻発し、結果7日も休んでしまった。ちなみに先月は5日。8月は2日。評価しようにもまず勤怠の部分で評価できないというwwwww
10-31 19:04

#nowplaying Halloween by Helloween
10-31 19:31

劇場版 ほむほむまんが2 | モスラ太郎 #pixiv http://t.co/eINTQhHttG 例のごとし。
10-31 21:14


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


