

10/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

現在進行形の侵略国家が。 中国海軍 全艦隊集め実戦演習 - Y!ニュース http://t.co/1A9V9LJPZV 沖縄からフィリピンを結ぶ「第1列島線」の東側海域で、日米の防衛領域に着々と活動範囲を広げている。
10-27 07:16

午前中なにもしないまま、さらに昼寝した。もうちょっと気候なり気分なり体調なりが何とかならないと書く気が起きないのかもしれない。平日、会社内で無為に過ごしている時間がもったいなさ過ぎる。時間の使い方が悪いっちゃあそうなんだけど、うーん。
10-27 15:07

ラバウル基地の柴ドッグ提督の吉報 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/sPC9NzLwPi 同基地のマンガ。
10-27 15:14

いまは19時からのまどマギのことが気になって仕方ない。午前中に席が取れて見終えていれば、午後もうちょっと活動できたのかもなー(´・ω・`)
10-27 15:16

【艦これ】空母ヲ級の日常 | イヅル #pixiv http://t.co/aYy3vwPNEW 潜水カ級のTシャツwww
10-27 15:26

なんか、あんまりせっせと働いてる自覚はないんだけど、気が張ってるのは自覚してるんだよね。それで肩が凝っちゃうという。無自覚に緊張してると思う。で、家に帰ると一気に疲れが出るし。
10-27 15:33

艦隊これくしょん なのです! 扉絵 | 七六 #pixiv http://t.co/LPSSkFKn7Z オフィシャルで連載決定。
10-27 15:39

I'm at JR 新宿駅 南口 (新宿区, 東京都) http://t.co/KGgP6fHWIR
10-27 17:54

あの昭和な感じがいいんだよー。<キルラキル
10-27 17:56

まどか☆マギカチケットげと! 19:10上映です。 (@ 新宿マルイ アネックス (SHINJUKU MARUI ANNEX)) http://t.co/ifZazY8jVp
10-27 18:07

ゲームはじめた当初は雷電姉妹の違いが分からなかった。秘書艦娘は電でスタートしたのにね。 / 【艦これ】ぜかまし達でGirls【MMD】 (3:53) #sm21572837 http://t.co/6hsS7aNo4J
10-27 18:12

広場内のまどマギ飾り付け。 http://t.co/zsVZTpv9zO http://t.co/rbesu2GFls
10-27 18:17

パンフレット買った。装丁豪華。
10-27 18:21

装飾もう1枚。 http://t.co/fCwX8AmLwr
10-27 18:24

淫獣。 http://t.co/CbXADAI30c
10-27 18:31

シアター入った。小型の色紙もらった。さあ賛否両論物語が幕を開けます。最初からクライマックス!! ということは作曲の梶浦さんが言ってた。
10-27 18:58

まどマギ見終わったー。これは評価割れるなー。確かに。おおおお落ちつつつけかけか
10-27 21:24

ホビットの冒険新予告、タイバニ予告、アイマス劇場版予告が見れました。傷物語はまだか。
10-27 21:42

まー君さん、また勝ったのかすげえ。
10-27 21:55

帰ってきた-。ダッツの紫いもとパンプキンが出てたので両方買って帰ってきた! さあパンフ見て情報整理だ!
10-27 22:16

色紙はこれだよー(*゜▽゜)ノ ほむまどは最強だね! http://t.co/TtSUUAfhDC
10-27 22:28

実は帰ってくるまで、新房さん監督作品だということで頭がいっぱいで、なぜか脚本家のことが記憶からごっそり抜けてたんだぜ-。なるほどだぜー。
10-27 22:39

ダッツの紫いも最高です。
10-27 22:39

ちなみにおいらは受け入れる派です。
10-27 22:40

新房総監督インタビューを読んで、なるほどねー。と納得いった。そしてウロブッチーインタビューで色々真実を把握する。
10-27 23:08

まどマギでは暁美ほむら役の斎藤千和さんですが、ここで別作品の担当キャラを見てみましょう。 【ストライクウィッチーズ】7話のルッキーニ抽出 (2:51) http://t.co/tzq7qom0Sx #sm4340293
10-27 23:28

なんたらクインテット-! 疑問だった部分がなんとなく把握したので、来週あたりまたまどマギ観に行ってきます。
10-27 23:40

首相 観閲式で中国けん制 - Y!ニュース http://t.co/CJ76IKPumI あったりめえだー!ヽ(゜Д゜)ノ
10-27 23:48

うん、しかし映画鑑賞疲れたな……。ゆっくり休む……。
10-27 23:52

【艦これ】そういやプレイヤー110万人超えそうだけど お前らが艦これ始めたきっかけってなんなの - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/QoqLbToGAZ ぜかましに会うためです(キリッ
10-27 23:56

【MMD】駆逐艦島風【モデル配布】 (3:26) http://t.co/Gozw6FNuIl #sm21231366 これが決め手だった……。
10-27 23:57


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


