

10/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/OszhTXSTju
10-22 13:11

社会人になってからは見る機会ががくりと減ったけど、学生時代はよく見てましたな……<いいとも
10-22 13:13

今日も休んじゃったてへぺろ
10-22 13:14

マツダ、東京モーターショーで「アクセラ」CNG(圧縮天然ガス)仕様を世界初公開 / ガソリン車、ハイブリッド車、ディーゼル車、CNG車と豊富なバリエーション展示 - Car Watch http://t.co/ptGOXBzZVs 水素ロータリーエンジンも思い出してあげて…
10-22 16:16

おや? いすずのようすが・・・ http://t.co/XilSXvGLqa
10-22 19:48

五十鈴が改二になった! おっぱいぷるーんぷるん! #艦これ http://t.co/fdkXKxBe9y
10-22 19:50

りゅうじょうちゃん | いわとび ひろ #pixiv http://t.co/HllRkM3uQS 五十鈴の変わり様を見てRJがソワソワしています。
10-22 19:56

ちょっと前、新宿駅でも騒ぎがあったな。マスコミ総スルーだったけど。
10-22 20:01

ホルスタイン柄の段ボールに梱包されてくるからな<GatewayのPC 今はAcer傘下だけど、2000年くらいに一度日本市場から撤退するまではDellかGatewayか と言われるくらい人気が高かった…… 最初と次のWinマシンがGateway製でした。
10-22 20:49

番外編企画……うちの番外編いけるんちゃうん?? もともと10年ほど前の番外編競作企画向けに作ったものではあるけれど。あ、ひとつ単独のものがあった。
10-22 21:21

守人たちの村 http://t.co/7NfxMYZDFR #narou 自サイトには掲載してない異世界ファンタジー番外短編。本作品のみで楽しんでいただけます。
10-22 22:02

というかこの物語を思い出して、今構想中の物語の序盤展開を当初のものから変更した方が良さそうだと判断。
10-22 22:03

伊ランボルギーニ、創立50周年を記念した9台限定モデル「ヴェネーノ・ロードスター」 / ジュネーブショーで公開した「ヴェネーノ」のオープントップモデル。約4億4379万円 - Car Watch http://t.co/ctWoAFvDC8 新車としては最高額?
10-22 23:05

【MMD艦これ】 進撃の第2艦隊 【進撃の巨人OP2パロ】 (1:30) http://t.co/eB2fhuIN4f #sm22073858
10-22 23:21

【MMD】セーラー服を脱がさないで!【艦これ】 (3:36) http://t.co/oQcxHTqeGU #sm21961714 おっさんホイホイwww センターは那珂ちゃん。
10-22 23:26

Apple Storeが“We'll be back”表示に 新型iPad発表へ秒読み段階 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/zJqKEzZtx4 いよいよだな!
10-22 23:29


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


