

10/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

これはなんというやる気を奪う雨……
10-20 08:41

出かけてお昼食べつつ自作次章おさらい→ネカフェで3時間物書き→夕食会へGO! こんなスケジュールにするか。
10-20 08:51

COMITIA http://t.co/Nrfm6f44eX コミティア参加サークルさん方のご健闘を祈ります。
10-20 09:39

お初ミクw | ふじみひろ #pixiv http://t.co/3GWp3zL0RW
10-20 10:11

……すっかり寝入ってしまった。
10-20 12:37

どうにもだるい。お食事会まで休んでようか。
10-20 12:44

艦これ白書の深海棲艦ページの扱いに納得のいっていない娘達 | ケースワベ #pixiv http://t.co/wDbuObVUmT
10-20 13:45

みかん | 蒼兎 #pixiv http://t.co/kQjCgbjXam お、おう……
10-20 13:47

焼き鳥うめえ! | ウララ #pixiv http://t.co/cz5jK6YF72 美味しいよね!!!
10-20 14:16

体調不良のため夕方からのお食事会は欠席させていただくことに。前にもこんなことがありましたが、幹事さんや参加者の皆さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
10-20 16:40

どうにも胃腸の具合がよろしくない。痛いとかいうわけじゃないけど。
10-20 20:01

11月4日の文学フリマには行かなくてはならない。じゃないと申し訳あるまいて。
10-20 20:02

【艦これ】うわ金剛ちゃん大人気ない - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- http://t.co/7T41Qs63EZ
10-20 21:17


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


