

10/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

キルラキルが熱い! そしてEDの80年代臭ww
10-19 08:27

続・ストウィ | アガハリ #pixiv http://t.co/XaB3aBY9TZ 劇場版観てますなう。そしてつづく!
10-19 10:52

しかし扶桑の横須賀周辺の雄大な大自然ぷりパネエww
10-19 10:53

スト魔女新シリーズ、部隊はどこなんだろう。TV2期からの名誉挽回で504か(マルセイユらアフリカ部隊も参加とか)、劇場版で出てきた502か。
10-19 11:05

扶桑陸軍の巫女服ウィッチが見たいです。
10-19 11:07

空母天城とか、艦これやってると親近感がわくww<スト魔女劇場版
10-19 11:09

そういえば落丁本で有名の、艦これ白書はどうしただろうかと思ってamazonの配送状況確認したらポストに入ってるっぽい。
10-19 12:37

艦これ白書届いてた。あとFictionJunction CLUBからお手紙届いてた。
10-19 12:43

FictionJunction YUUKA、2Daysスペシャルライブですね。来年2月。2日でFJY全曲やるそうなので2日とも申し込まねば!
10-19 12:44

そして来年の梶浦由記ライブ、4月のNHKホールかなあ。3月の大宮ソニックシティにも行ってみたい。
10-19 12:46

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日発売の艦これ白書にトドメ?「裁断が荒い仕様」であることが発覚 さらに誤植で空白の部分も http://t.co/2QQNJTyagb
10-19 12:56

たしかに裁断は荒い気がするww
10-19 12:57

くちくかん! | 梨晶@提督 #pixiv http://t.co/5z86cIxIhI 泣ける艦これ。
10-19 13:07

艦これアニメ、史実に基づくと、頼れるお姉さんキャラが3話目にまさかの轟沈、それなんてまどマギという鬱展開でほとんどみんないなくなるという。
10-19 13:15

長門ーッはやく来てくれーッ!! | ブレエド #pixiv http://t.co/QWKk2eCeuP うちにもながもんもむっちゃんもいません(´・ω・`)
10-19 13:24

スト魔女劇場版見終わったら感無量すぎて、自分の書き物書く気が失せてしまったというか(ぉ あ、でもなんとかします。はじめるきっかけが大事ネ!!
10-19 13:33

艦これ白書、ぱらっと見たところだと致命的なミスは見当たらなかった。聞いた話だと誤植とか船の写真が違うとかあるらしいが。
10-19 13:35

猫提督と | あどみーせらせら #pixiv http://t.co/upYctQoeMW 赤城ェ 吹雪ちゃんは育てていこうかと思います。主人公(笑)なんて言わせない!
10-19 13:37

沿線民だからな。<ケロロ
10-19 14:14

今日も鎮守府は順調に物書いてません!(ぉ
10-19 16:13

[MM読了] 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック) http://t.co/aq52JOC583 ★★★☆☆ アンソロコミックが半分以上占めるので、資料的には白書のほうで十分かな。
10-19 16:25

深海棲艦落書纏メ | エビゾメ #pixiv http://t.co/OnRVOZjjzE
10-19 16:45

クーパー北上さまだよ~ | the-K@練馬領民 #pixiv http://t.co/GYaCpEHSw7 オリジナルミニの緑いい色だよねえ。
10-19 16:49

雨降りそうだったのでコンビニに出かけてきた-。もう7時か。そして創作活動はできてるんですよね? ちゃんと文章は書けてなくても、第二部終結に向けてのとっかかりくらいできたんですよね? も、もちろん……いや、おいらは今日……なんの創作活動もしてませんでしたあああああ!
10-19 19:04

ストライクウィッチーズ劇場版見終わるまではやるつもりでいたんだ。艦これ白書さえ読まなければ……(ぉ
10-19 19:08

あ、明日やってやらあ!
10-19 19:19

大気杜弥の投稿作品ご案内。 http://t.co/MOUOMPd2tz こんな長編ファンタジー小説ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 #オンライン小説
10-19 19:23

オンライン小説も呼称がはっきり決まってないままっぽいね。略し方も含めて。
10-19 19:26

#nowplaying Killing Machine by Judas Priest
10-19 19:36

赤城さんが釣れた……加賀さんがほしいんですが…… あと川内と羽黒ドロップしすぎ自重 お前らは那珂ちゃんかと
10-19 20:06

【MMD文化祭2013】進撃の艦娘OP2【進撃の巨人OP2パロ】 (1:33) http://t.co/FwrWReMsMB #sm22026040
10-19 20:19

【MMD文化祭2013】アニメ艦隊これくしょん【嘘OP】 (1:39) http://t.co/H1SnB0GzJD #sm22031977
10-19 20:24

久々に湯船に浸かった-。シャワってばかりだったからな。そして眠くなーる。明日から書き始めよう。姉ちゃん! 明日って明日さッ!(ぉ
10-19 22:11

明日雨かー。朝っぱらアニメ見て、それから出かけてコーヒー飲みながら自作次章おさらい、ネカフェ個室か図書館で書き始めて、夕方にお食事会参加。こんな感じで。
10-19 22:27

馬鹿だもーん<オジー
10-19 23:08


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


