

10/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あー。なんかやる気でんわ。
10-14 07:51

二度寝て起きた。うん。今日はまったり過ごそう。
10-14 11:03

ストライクウィッチーズ公式 http://t.co/zoHP96BCnX OVAは501が主体となるとして、「ストライクウィッチーズ・シリーズ」という名前、そしてTV版の部隊は現時点で明かされないということは、501以外の部隊が主役となることもあり得るってことかな。
10-14 11:09

ストアからDRMフリーの電子書籍がダウンロードでき、どのビューアで読んでも差し支えない、っていうふうになるのが理想よね。音楽データにしたって重DRMだったのが今ではDRMフリーが当然だし。
10-14 11:25

ご飯も食べたし、なにもやる気が起きないので、まったり艦これやって過ごす。
10-14 12:54

あかん。眠くなってきた……
10-14 13:10

深海棲艦、参ります! | NEKO? #pixiv http://t.co/JaQy71uRQx
10-14 13:23

ガチレズ大井bot とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/RPE4ERxGpR とうとう百科事典に掲載されたかwww
10-14 13:36

ガチな変態淑女の上、ツイートに物語性を持たせているために読んでいて面白い<ガチレズ大井bot
10-14 13:40

ああん!? | 10-Colors #pixiv http://t.co/uoioXoMB7u 上条さんじゃないけど、なにげにいいこと言っていて好感が持てた。そしてこの第2形態で終わっていればよかったのだが……
10-14 13:45

神衣「鮮血」に関する下衆で卑猥な考察 | 色めきオーバードライブ #pixiv http://t.co/Fo3oDnKgtr
10-14 14:07

制服あんこかわいい | みずしま #pixiv http://t.co/kUv6chHbf3 ロッソ・ファンタズマ!!
10-14 14:16

相変わらず体育の日のひめくりがエロかわ。
10-14 14:42

建造4時間! 飛龍キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! これで二航戦の二隻が揃ったので、あとは一航戦の加賀さんと、五航戦の二隻だ! http://t.co/pxG1wFdDI5
10-14 17:14

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) http://t.co/lXSiMXqoPd #sm22017384 ついに那珂ちゃんデビューシングル! 公式巡回済み!
10-14 21:12

【MMD艦これ】駆逐艦夕立改二【モデル配布】 (2:33) http://t.co/2VY3oNom8q #sm22042523 改二どころか夕立ちゃん自体入手できてないorz
10-14 21:27

【MMD艦これ】第六駆逐隊with島風【Girls】 (3:55) http://t.co/qy13Qgu18R #sm22027907 さらに朧を加えると、3-2攻略中の我が艦隊になります。
10-14 21:30

【MMD】檄!提督華撃団【艦これ×サクラ大戦】 (3:02) http://t.co/TXfJgt3riZ #sm21973265
10-14 21:42

【MMD】艦これ やらないかw (3:36) http://t.co/Oy3P1jWlko #sm22017474
10-14 21:48

My Top 3 #lastfm Artists: Converge (25), Arch Enemy (18) & Heaven & Hell (13) #music http://t.co/UmgUCouUFv
10-14 22:14

ストライクウィッチーズ・シリーズ、だからな-。おケイさんやマルセイユがいるアフリカ部隊(+陸戦ウィッチ部隊)と504JFWが連携とって戦ったり、劇場でも登場した502がメインの話でもいい。
10-14 23:13

リバウの三羽烏(もっさん、じゅんちゃん、魔王ちゃん)や扶桑海事変みたいな過去の物語もいずれやってほしいなー。なんだかんだで10年以上戦えるコンテンツにまで成長しましたね。<ストライクウィッチーズ・シリーズ
10-14 23:24


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


