

10/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

#nowplaying RUSH - Vapor Trails remixed
10-09 07:55

健康診断結果! 要再検査! また肝機能がー!/(^o^)\
10-09 12:31

……涼しくなってきたし、ウォーキング再開しますかー(´・ω・`)
10-09 12:34

肝機能:アルコールは禁物です。ときた。普段ほとんど飲まないけど、1年間くらい断酒する勢いでいかんとダメだ。
10-09 12:46

Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/lMNuE2z8mb 萌えだけじゃない!『艦これ』がヒットした理由とは?(日経トレンディネット) - Y!ニュース
10-09 16:53

艦これ:来年アニメ化 ガールズ&パンツァー:OVAと劇場版決定とくれば、次はやはりストライクウィッチーズだな。来週のイベント開催でおそらくは次の活動が明らかになるだろうし。
10-09 17:27

ストパンイベント→『みんながいたからデキること!bis』の物販情報がちょっぴり追加!以前に販売された『劇場版フォトセット2種』がイベント限定復刻として販売される模様 http://t.co/rHOT5gEzDP
10-09 17:31

#nowplaying RUSH - Presto
10-09 17:43

帰ってきてWin7アップデートなう。147MBもあるぜ! たぶんOffice2010修正込みだろうけど。
10-09 18:33

艦これが立ち上がるのが重いでござる。
10-09 19:14

ふと、仕事中にこの動画思い出して泣きそうになるなど。演出マジうまい。でも泣ける。 【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】 (13:21) http://t.co/XSWCQ8HmGH #sm21892733
10-09 19:21

俺様インギー様だが、こういうふうに言えるヤツはなかなかいないww
10-09 19:43

ガチレズ大井botさんのつぶやきがことごとく変態淑女すぎるwww
10-09 20:26

ラルさん(13.10.07) | 松竜 #pixiv http://t.co/cQZ4R6Sj1D ランバ!
10-09 20:33

カンコレル | 薄切りベーコン #pixiv http://t.co/99AyMcAmk3
10-09 20:41

ど根性ラキル | おにやん #pixiv http://t.co/miQWN8DKJ0
10-09 20:53

めがっさ眠いにょろ~
10-09 21:42

そろそろ毎年恒例、灰羽連盟をいつごろ鑑賞開始しようか検討する時期に入ってまいりました。
10-09 22:45

電「電の書いた掛け軸を見るのです!」>香澄さん http://t.co/4UB6IHZWne
10-09 22:56

大気杜弥の心理世界は『色鮮やかな花の咲く世界です。たくさんの見たことない花が咲き、空には綺麗な虹がかかっています。』 http://t.co/QedCtdmLXT 麻の花! LSD! 幻覚!! \(^o^)/
10-09 23:23

この監督さんがガルパン手がけたんだから面白いものだなあww
10-09 23:26


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


