スポンサーサイト


赤ミスト第二部クライマックス突入ーー!!

大変お待たせいたしました!
……って、待って下さっている方々がいるかどうか不明ですがさておき。

ファンタジー長編作『赤のミスティンキル』の新章が仕上がりましたのでご連絡です。

http://shaftsof.web.fc2.com/novel/redmist/mist2-9.htm

ホントは8月くらいにアップする予定で、スローペースながらがんばってたのですが、遅れました。
クライマックス導入編なので、いろいろシーンを試行錯誤しながらリライトしてた部分があるのと、一番最初に書いていた文章のクオリティが非常に残念すぎたので(苦笑)、推敲に推敲を重ねまくったというのが理由ですね。まああと、体調不良で書けなかったという日もありましたが。

またすぐ、続きを書き綴っていきます。
ああでも、今年中に第二部完結はかなり難しいです。目指してたのに。
あと二章分の文章量。遅筆だから……
……うーん。今年度中に完結させたいですね。
第二部を書き始めてから十周年という、あまりにアレげなメモリアルの達成を目指して!
そして第二部で終わりません。
もともと四部構成の物語で構想してます。
長い目で見ていただければ、とは言いながらも、さすがにまた十年も読者の方々をお待たせするわけにはいかないと思ってますので、うん。がんばっていきます。

次回作もぼちぼち。ぼちぼち構想を練ってたりします。
どうぞお楽しみに~(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


