

09/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

まどか6巻見終わったん。心地いい余韻。これで劇場版のBD観れるわー。後編は劇場で最初から最後まで泣きっぱなしだったので、覚悟を決めて観ないと。
09-22 21:38

まどマギ11話BD版初見。スタッフロールの入り方は、おいら的にはTV版の演出のほうがより絶望を感じられた。というかあのシーンの演技・音楽・演出全てが神懸かってたんだがなー。
09-22 21:11

囮物語、はじまりー。また俺にBDを買わせる気か!
09-22 19:45

庭師姉妹 | マトリョーシカ@新垢 #pixiv http://t.co/8CyIpsDzZY エンドカードでした。
09-22 17:55

もう一回チャレンジしてもいいけど、燃料と弾薬が尽きてしまう。
09-22 17:31

今日の2-4。2回チャレンジしたけど敵本陣に辿り着くルートから外れてしまいました。フラッグシップクラスのヲ級ちゃんマジ強え。
09-22 17:29

自分のを調べてみた。MacもiPod touchもsafari使ってないから(Chrome使い)空欄だったけど、危ないところだったかも<iOS7
09-22 16:57

ただいまっったん。
09-22 16:20

とりあえず書いたことは書いた。集中力が無いので続きは明日。ラストシーン書いて草稿執筆終わり! ……と行きたいなあ。そうすれば今月中にアップできる。
09-22 15:22

さすがに艦これはしないよww
09-22 13:55

昼飯食べて再び図書館なう。ちょっと食休み。
09-22 13:55

I'm at こがね製麺所 大久保店 (新宿区, 東京都) http://t.co/fkrH9SopOw
09-22 13:20

とりあえず午前中に少し書いた。集中力が切れたので、昼飯食べてからまた執筆する。図書館の席がその時空いてればいいけど……。
09-22 12:48

那珂ちゃんが解体されたから那珂ちゃんのファンやめます。>RT
09-22 11:44

I'm at 新宿区立 中央図書館 (新宿区, 東京都) http://t.co/XxxSSTi9dS
09-22 10:33

さて。図書館行って物書きますか!(*゜▽゜)ノ
09-22 09:29


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


