スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創作的に2012年を振り返ってみる。

いよいよ年の瀬となりました。
この一年を振り返ってみると、まあ悪くなかったかなー。といった感じです。思わずサイト大改装しちゃったりしました。

去年あたりはモチベーションが無くてファンタジー含め諸々に対する興味を喪失してしまっていて、執筆無期限休止と宣言していましたが、そこから復活できたというのが何より大きいですね。
今の自分の環境だと、自宅で物書くのがどうにも集中できなくて、休日の図書館や仕事帰りのコーヒーショップでMacBook Airを叩くほうが落ち着けることから、もっぱらノマド物書きと化しています。
ありがとうMBA。投資した甲斐がありました。なんで安いWinノートを選ばずにMacを選んだのかというと、それはひとえに見栄です(ぉ

年末も書けるかなーと思ったらいろいろバタバタして書けてないので、年を越したら執筆再開したいです。
ただ図書館が開くのが5日からなので、それまでに書くとなるとマンガ喫茶行くしか無いかなー。
ようやく『赤のミスティンキル』第二部もクライマックスを迎えます。
どうぞよろしくお願いします。

まだ当分先のことになりそうですが、次の作品も構想を温めておこうと思います。

では来年も皆さまが平穏無事に一年を送ることができますように。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。