十周年

shine9.jpg

管理人の運営するファンタジーサイト Shafts of Shiningが、無事に公開十周年を迎えました。

まだまだやり残していることが多すぎるので、次の十周年に向けて創作活動をがんばっていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

熱く突っ走るとすぐに燃え尽きてしまうけれど。
細く長く、イラっとしても辛抱強くやっていけば、いつの間にか結果ができあがっていきます。
サイトを運営している方々、がんばりましょう!


<コラム : Shafts of Shining 十年史>
 ・ サイト開設以前
 ・ 本編・その壱
 ・ 本編・その弐
 ・ 本編・その参
 ・ 本編・その四

  ↓ アナスィ 「祝福しろ」
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おめでとうございます!
十周年、おめでとうございます!
10年、すごいよね~。
十年史も読ませてもらいましたが、続けるっていろいろな意味で力だよね! とか思いました。
(あと、改めてサークルメンバー紹介のAAがナイスすぎてビックリ! というか、探すの大変じゃなかったですか?)

まあ、うちも来年にアニバーサリーがやって来るのですが……そりゃ10年もやっていれば老けるよね! とか余計なことに感じ入ったりね……フフ……orz
  • 2009-02-13│18:28 |
  • あさら URL│
  • [edit]
>あさらさん
祝っていただき、ありがとうございます!
十年は経ったけど、オレはまだ登り始めたばかりだからな(ry
という感じで、まだまだ精進してまいりたいと思います。

>サークルメンバー
え~もう! 十年史書いてて何が大変だったかって、AAの選択がひとつにあります。
午後カフェメンバーだと、
 ・あさらさん:ゴマちゃん(少年アシベ)
 ・秋乃さん:羽入(ひぐらしのなく頃に・解)
 ・文さん:ヤサコ(電脳コイル)
 ・ちはさん:柊かがみ(らき☆すた)
 ・なるみさん:成実ゆい(らき☆すた)
 ・三紀さん:藤吉晴美(絶望先生)
 ・Yさん:白石みのる(らき☆すた)
てな感じで。
ブログにAA貼り付けまくりのミツハシさんは凄いんだぜ、とあらためて思いました。

十年。
肉体は老いても精神は……というじゃないですか!
でもこの十年で考え方はいろいろ変わったなあと思いました。

では今後ともよろしくお願いします。
  • 2009-02-13│20:14 |
  • とみ~ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック