

03/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

伊豆高原2日目は、ガラス美術館・万華鏡美術館・ステンドグラス美術館を巡っています。 https://t.co/8D0hEALRK3
03-11 12:25

帰宅して一息。スイフトはいい車だった。ただ、CVT制御がえらく気持ち悪く、こっちの踏み込みの意思に反してスロットルを絞ってくる時があって、やたらモッサリとした走りを強いられた。それがなければもうフィットなんか目じゃなかった。
03-11 19:49

DじゃなくてシフトをDsに入れっぱなしにしておけばもっとキビキビ走るのかもしれないけれど。4000回転以上に入れるとかなり小気味よく走ってくれそうなクルマだった。乗るならMTで乗るべき車だったなあ。だがそれ以外はベースグレードとして文句の着けようがない車<先代スイフト
03-11 19:52

エンジンとCVT制御で言うと、フィットがそれなりに良くて、さすがエンジン屋のホンダだけあったという感。デミオ(先代)もけっこう良かった。ソリオもボディが真四角なわりに悪くない走りだったし、室内がやたら広いのが良かった。
03-11 19:56

ダメダメだったのはノートのベースグレード社で、踏んでも前に進まないわインパネは安っぽくてセンスないわで、二度と借りようと思わない。
03-11 19:56

とにかく甘いもの中心に食い過ぎてこの2日間は明らかにカロリーオーバーなので今後何とかするデス。
03-11 20:09

もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 | 中村ゆきひろ #pixiv https://t.co/Gd018rAitH ガルパン藤子F風アレンジがいいね。
03-11 20:39

艦これの大和とアルペジオのヤマト。 | kojimasarako #pixiv https://t.co/sZ6HdL2Pha
03-11 20:49


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


