

03/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

誕生月なので今日は休暇を取りました。カーシェアでスイフト借りて、伊豆への一泊旅行です(*゜▽゜)ノ
03-10 07:13

ちょっと動かしたけど、先代スイフトすごくいいな! 乗り味がカチカチとやや堅め、運転すごいしやすい。 https://t.co/JWhINvQEbl
03-10 08:18

ただし収納スペースはフィットには劣るが気にしない。
03-10 08:19

海老名SA。スイフトいいわー。1.2リッターだからパワーはさほどだけど、高速も安定してる。
03-10 10:14

道の駅伊東マリンタウン。いい天気でサイコー(*゚▽゚)ノ https://t.co/qLfWfyJhTi
03-10 12:47

伊豆高原の宿着。ゆったり過ごす(*・ω・)ノ https://t.co/0FwtIIfN40
03-10 13:51

チェックインまであと少し。木村飲料のしずおか茶コーラを買ったので飲みます。 https://t.co/RkATcrHJt9
03-10 14:22

……お茶だ。そしてほのかにコーラっぽさが味わえる。ペプシの変な味シリーズに比べたら正統派(?)
03-10 14:24

初島を望む。 https://t.co/XboS8zDKOJ
03-10 14:29

外でウグイスが鳴いてる。
03-10 14:43

『ブレイブウィッチーズ 公式コミックアラカルト』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/wLlBCL4V9h
03-10 17:35

夕ご飯いただきました。金目のまるまる一匹の煮付けおいしかったです。@伊豆
03-10 19:26

温泉入ってきました。設備的には板橋のさやの湯がスチーム風呂なんかもあって充実してるんだけれど、オーソドックスな温泉もいいよね。朝風呂も入るよ!
03-10 21:34


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


