

01/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

糞先生と聞いて欲しくなったw<RT
01-07 08:57

今年の走り初め。いつもの荒川サイクリングロードで、葛西臨海公園まで行ってきます。 https://t.co/zBBBznDjJc
01-07 10:27

砂利道の直角ターンで落車したでござるwww 右掌にちょっと擦り傷&ズボンの左膝部がちょっと破けた。自転車は見た目はダメージなさそうだけど、、ちょっと走らせてみて様子を見ます。滑ってアウト側に膨らみ、修正しきれずにこけた。
01-07 11:37

荒川ロックゲート。自転車はダメージないもよう。よかった。今日は葛西臨海公園まで行かずに、南砂町のイオンで休憩して折り返します。 https://t.co/gW72iKiQzt
01-07 12:04

荒川サイクリングロード終点。 https://t.co/C2PNluq6uV
01-07 12:20

トリップをアップロードしました(Morning Ride)39.11km,2017/01/07 09:42:07[https://t.co/h20kIFENvt]
01-07 12:32

イオンでお昼ご飯。膝がけっこう擦りむけていた。持っててよかった除菌ウェットティッシュ。レッグウォーマーはノーダメージっぽいけど、血を吸い込んでるだろうな…
01-07 13:14

トリップをアップロードしました(Afternoon Ride)35.37km,2017/01/07 13:42:17[https://t.co/wzSwqnnhxG]
01-07 16:20

帰宅っって、擦り傷になったところを消毒。コケたけど大したことなくて良かった。
01-07 17:10


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


