

01/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あけおめであります。今年はロードバイク迎え入れるため、自室と資金を準備します。艦これはほぼ引退。物書きは、やるとしたら基本設計が20年前となった自作ファンタジー以外にやりたいことが見つかったら、かな。 https://t.co/a3IIYvd7br
01-01 10:21

遅まきながらKalafina “9+ONE” ライブのFC抽選に申し込んだ。1月のFC限定ライブは日曜が外れてしまい、月曜も取っておくべきだったと後悔先に立たず……。
01-01 12:12

劇場版艦これ、面白かったけれど、「やっぱりアニメ提督なんていらなかったんや!!」とも思ったw
01-01 12:14

初Creeping Death。
01-01 14:02

年末!…の鎮守府風景! | 釘宮あつき #pixiv https://t.co/6v9Be6Ms4k 毎年恒例。というかえらい枚数多い。
01-01 14:08

初詣てる。静かでいい元旦。
01-01 14:29

今年から1日1分、スクワットをやってみよう。1分なら長続きする、はず? ミニベロで80キロ走破できれば荒川サイクリングロード起点から河口まで行ける。
01-01 16:12

荒川CR完走後は、利根川・江戸川分岐から利根川サイクリングロードを下って、犬吠埼まで走るのが目標だけれど、ロードバイクじゃないと厳しそう。
01-01 16:14

『ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/IjlnaYcJeM
01-01 16:46

エーリカ13歳、バルクホルン15歳、ミーナさん十五歳。カルスラトリオはこの時期にブリタニアへ移っていたのか。戦況は悪化の一途を辿る中なので作風とは相反するように悲壮感がある。そんな中で希望となるエーリカ、マジ天使。
01-01 16:51

迷い猫オーバーラン! OP フル 「はっぴぃ にゅう にゃあ」 (3:57) #sm10686187 https://t.co/k0dJdrcEqv んでんでんでー
01-01 17:26

『くるくる自転車ライフ』(こやまけいこ 著) を読み終えたところです いつ買ったか忘れたけど(ぉ https://t.co/GVkNot8Lf3 https://t.co/6c4oZ5sjz5
01-01 21:54


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


