

12/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ねるねるねるねは ウェヒッヒッヒ のごとく、寝る寝るアンド寝る(-_-)zzz
12-29 13:54

FGOで遊ぶセイバーさん まとめ7+α | 九十九 #pixiv https://t.co/RpIQDBrcdi
12-29 13:55

ブレイブまとめ | 矢坂しゅう #pixiv https://t.co/EpHANthNBm クルロス。
12-29 14:11

【C91】 Msjidesunon 【新刊】 | 緒原博綺@二日目A-19a #pixiv https://t.co/J9CLBWyj2m ダー様とローズヒップ。
12-29 14:19

ブレイブウィッチーズ 第13話「ペテルブルグ大戦略」2017年劇場にてイベント上映決定!第7話と第8話の間に起きた物語! https://t.co/SyZZ4taygV
12-29 16:21

ブレイブウィッチーズ終わっちゃったけど終わってなかった!(≧▽≦)
12-29 16:22

けっきょく最後まで戦闘時のCGキャラの違和感のモデリングや動き方には違和感しかなかった。よっぽど進化させられなければ潔く使用をやめてほしい。せっかく盛り上がる場面なのに見ててしらける。<ブレイブウィッチーズ
12-29 16:25

ストライクウィッチーズ OP https://t.co/yZKdYplJ2e やはりスト魔女1期OPの戦闘シーン描写はすごくすごいです!
12-29 16:29

( ゚д゚)ハッ! ブレ魔女13話はエイラーニャ回でもあるのか! 幻の→ フミカネ先生が去年のエイプリルフールネタ『アルプスの月虹』についてつぶやく。エイラが「未来が見えない」という初めての戦闘に挑む! https://t.co/EG2G8PvptF 映像化くらい気合いいいれて
12-29 16:36

『ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/8wGwL6WxVf
12-29 16:53

ベランダに無印の頑丈収納ボックス・大を2台置いて、取り立てて使い道のないものを収納しておいた。けっきょく不便に思うことがなかったので、年明けたら中のものを処分する方向で。そのあと現状、使い道のないものを入れておく。
12-29 17:54

来年はロードバイクほしいなあ。という単なる願望じゃなくて、ロードバイクを自室に迎え入れるための資金とスペースを確保して、できれば迎え入れちゃう年間。
12-29 17:56

フォールディングバイク1台で事足りちゃうかなあ、と思ったけれど、100キロ超のロングライドはあまりにしんどすぎる(現状80キロがやっと)と思い知ったので、より長い距離走るためにロードバイクを買います。本体予算は13〜15万。傷つけてもダメージ少ないアルミフレームで。型落ち品可。
12-29 17:59

その条件で、カラーリング含めた見た目が自分好みのを買います。キャノンデールはちょっと外れる。
12-29 18:01

名盤ジャケットの裏側がわかるダークサイドなカバーアート集 #SmartNews https://t.co/ItO7OQxGZ3
12-29 19:33


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


