

12/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

東武東上線なう。埼玉森林公園に向かいます。そこから荒川サイクリングロードをくだります。
12-18 09:02

モバイルバッテリー忘れたので、スマホ使用は最小限で。
12-18 09:03

森林公園駅着。サイクリングスタートです。
12-18 10:05

思ったより暑くなってきたので、ジャケット脱いで、グローブも薄いのに替えて走ってみる。
12-18 10:43

荒川サイクリングロード合流。下流を目指します。 https://t.co/Dp0Fy0oDEV
12-18 11:07

サイクリングロードをいったん離れて、川越近辺のサンクスで休憩。
12-18 12:31

舟渡。荒川を走るいつものルートまでやって来ました。足は死んでないけど、少しずつペースが低下してきた。
12-18 14:39

失速。日暮里・舎人ライナー交差過ぎたあたりで休憩中。水分、糖分、塩分補給して、なんとか帰りやすい総武線まで走ろう。完走はまた持ち越しだな。あとロードバイクほしぃ(´・ω・`)
12-18 15:46

トリップをアップロードしました(Morning Ride)84.79km,2016/12/18 10:06:34[https://t.co/G0CXhXuWi9]
12-18 16:53

総武線に乗りました。輪行して帰ります。
12-18 17:12

足が完全に死んだので、途中でサイクリングロード下りて、コンビニで糖分補給して、総武線平井駅から輪行。最後まで完走したいなあ。あと数キロで力尽きた。
12-18 17:24

フロントディレーラーのレスポンスが悪くなっており、今までみたいにギアがすぐチェンジできないので、メンテナンスをちゃんとせな。
12-18 20:30

メンテナンス用のスタンド買おう。
12-18 20:31

メンテナンス用具をいろいろポチってしまった。必要なので仕方ないネ!w
12-18 20:55

不運と踊ろう | ジロー 1日目ヤ16a #pixiv https://t.co/PFkEg3V6AZ 不幸姉妹。最近いい話ばかり続くので反動が怖いw
12-18 21:26


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


