

12/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

この会社入って初の健康診断なうね。去年から体重はかなり落としてはいるが、メタボなのは変わりない。果たして脂肪肝とか高脂血症とか出ちゃうかどうか。
12-13 09:21

iOS 10.2提供開始。絵文字デザイン変更やTV番組検索強化など - AV Watch https://t.co/8iixT8bHmh
12-13 09:24

最も明るい超新星爆発、実は「ブラックホール」が星を引き裂く輝きか 最新研究より #SmartNews https://t.co/Mc5sBRQnIr
12-13 18:47

宮藤がマジでチート過ぎるw あとはカールスラント3位とも言われるラル隊長が飛ぶところを見たいです。
12-13 20:43

「夜遅いですが」が「夜這いですが」に空目したのはクルピンスキーのせいだw
12-13 20:47

劇場版艦これの出来がいいっぽいので、土曜日に観に行くか。そのあと忘年会の流れ。
12-13 21:06

艦これアーケード 12月度着任艦娘紹介動画 おにおこちゃんのポーズがあまりコロンビアじゃないけどかわいい。あと夕張。 https://t.co/AswVirSBpI
12-13 22:08


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


