

12/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院日です。
12-10 09:15

想像すると泣けてきた。やっぱエイラーニャのエピソードは名作揃いになりそう。
12-10 12:07

進撃の巨人最新巻を読んで、あーなーるほど。10巻以降gdgd気味で、もうちょっと進行を巻いてよかったけれど、ようやく終わりが見えてきた感。
12-10 13:46

冬コミ新刊  曙さんとクソ提督6 | シノ #pixiv https://t.co/Lp5qKSSfKB
12-10 13:59

今日ネットバンクで残高確認してたら、昨日入っていた初賞与の額が酒肴料にも満たなくてテンションだだ下がりな件。
12-10 21:13

潜水艦派遣作戦による航空技術の獲得という単発任務が発生したので、ひさびさに彼女達に行かせる。 https://t.co/UCpBehNlK7
12-10 21:24

とうとう艦これ世界にもジェット機の登場か……資材の禿げ具合が心配になりそうなw まあ引退した身なのであまり関係ないです。敵が使ってきたら激しく辛そう。
12-10 21:27

なおオリョクル要員は別の編成で行ってます。どんなにオリョクっても無改造・レベル99止まりでかわいそうでした(´;ω;`)ブワッ https://t.co/XGz2XQH6oD
12-10 21:30

フミカネ先生が去年のエイプリルフールネタ『アルプスの月虹』についてつぶやく。エイラが「未来が見えない」という初めての戦闘に挑む! https://t.co/EG2G8PvptF
12-10 21:43

だが劇場版のEDで「つづく」の文字を見て、4年間堪え続けてきた我々に、エイプリルフールツイートやOVAやシリーズものではもはや足りない。続きのエピソードを! 一心不乱の続きのエピソードを!
12-10 21:54

501と502がカールスラント奪還、504とアフリカがスエズ奪還、もといらん子中隊組とスオムスウィッチが「タワー」撃退、とかやってほすい……
12-10 22:03


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


