

11/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて通院日。
11-12 09:29

アウディ、FF XVとコラボした税別5000万15円の「R8」を1台限定で発売 - Car Watch https://t.co/Fuv16GDG58 なんで15円なんて端数が? と最初思ってしまった。あとお値段倍以上やんw
11-12 09:40

イベント進める時間もあまりないし、どうしようかな。毎日演習と遠征とちょいちょいくらいしかやっておりません。昔に比べると熱は冷めた感。
11-12 10:33

信濃が実装されるまでプレイしようとは思ってたけど。
11-12 10:35

イベントも、基地航空隊と、ラスボス柔らかくするギミックをやめてくれれば多少ストレス軽減できるんだが。
11-12 10:36

ケンタにCHIZZA(チッザ)食いにきた。 https://t.co/kGfaoRzvfz #KFC #ヤバイのが来た https://t.co/braoSNNLMI
11-12 11:20

アメリカ人の食いもんだコレw
11-12 11:25

ポッキーゲームと意識の高いドМ提督 | 山本アリフレッド #pixiv https://t.co/tSD77uCJ0s
11-12 12:44

ローソンで艦これ睦月のアナウンスが流れたので、ああこれはにゃしぃ言わないほうの睦月(性格とか違うアニメ版)だな、……と思ってたらにゃしぃ言ってるしw
11-12 12:50

1-4ボスマスの音楽が加賀岬(期間限定)じゃなくなってた。1年くらいやってたような気がするなアレw
11-12 12:55

Twitterまとめ12 | 蛙山芳隆 #pixiv https://t.co/rTASJDGG4A
11-12 13:02

昼飯にケンタでチッザなんて食ったもんだから腹がもたれまくってる。
11-12 17:04


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


