

10/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

風邪ひきやすい季節になったからマスク買っとこう…(´・ω・`)
10-28 08:26

FJCからお手紙来てたん。今年は主に金銭的事情によりライブ参戦できなかったけれど、1月のFJC限定Kalafinaライブは行くぞーーー!(*゜▽゜)ノ
10-28 19:17

お釣りをくれる加賀さん | みにまる #pixiv https://t.co/6wN2pHavRM ありがとうございます!
10-28 20:15

MacBook / iMac / Mac Pro / Mac mini、各モデルを数万円値下げ #SmartNews https://t.co/yg981eKlXT
10-28 20:21

MacBook Air13インチがクラスチェンジ! MacBook Pro13インチTouch Barなしになります #SmartNews https://t.co/iduNRhGmtH
10-28 20:27

MBA11インチ消えたか…… そのポジションはMacBookになるんだろうな。
10-28 20:27

5K iMacがお安くなっててちょっとほしい。その金出すならロードバイク買うが。(だが置き場所がない)
10-28 20:28

秋刀魚漁船礼号丸 | 弥勒参樹 #pixiv https://t.co/JyYiLQ3gx6
10-28 20:36


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


