

10/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて、荒川サイクリングデース(*゚▽゚)ノ https://t.co/NwCS1NZqVB
10-22 10:52

トリップをアップロードしました(Morning Ride)37.39km,2016/10/22 10:06:04[https://t.co/IADBxmEYOE]
10-22 12:02

おなか空いた〜。帰りが向かい風でつらそう。ウィンドブレーカー羽織らないと寒そうだ。行きはノンストップで到着できました。
10-22 12:04

うむ。食った。フレッシュネスバーガーにソフトクリームまで平らげたので、栄養補給バッチリです。ただし帰りは向かい風ェ
10-22 13:23

向かい風つらくて小休憩… ロードニキたちはペダルガシガシ踏んでいけてスゲえなあ。
10-22 14:08

ペダルは踏むものではなく回すもの。
10-22 14:11

岩淵水門で休憩。ペース落としても、足がもうダメかと思ったけど、なんとかここまでたどり着きました。
10-22 14:59

トリップをアップロードしました(Afternoon Ride)34.23km,2016/10/22 13:36:48[https://t.co/GTGNMUW49r]
10-22 16:20

足が死んだら輪行して帰ろうとも思ってたけれど、なんとか自力で帰宅しました。
10-22 17:20

今はまだ夏装備にウィンドブレーカーでしのげるけど、秋冬のウェアをちょっと考えなければ。冬用のは持ってる。真冬は寒すぎて走らないと思うw
10-22 17:24

秋刀魚祭り | 魚類 #pixiv https://t.co/UPCiXhEOH0
10-22 19:15

TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」第3話放送・配信について -TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」公式サイト- ブレイブウィッチーズに続いてこの仕打ち…… https://t.co/t8WVRiuWQj
10-22 19:21

「ろんぐらいだぁす!」 https://t.co/iFDVDZhvKX #ろんぐらいだぁす! 3話が放送延期なのでついカッとなって買った。
10-22 22:40

「ストライクウィッチーズ オーロラの魔女(角川コミックス・エース)」 https://t.co/vSECUuAmUy #ストライクウィッチーズ オーロラの魔女(角川コミックス・エース) ブレイブウィッチーズ4話放送延期に落胆している人向け。501結成前の話で、エイラとか出ます。
10-22 22:42


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


