

10/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院日です。
10-08 09:11

ドリフまだ見てない。ユーフォとジョジョもなー。
10-08 09:12

雨降ってきたわあ。
10-08 09:18

保険証忘れたあああ。
10-08 09:20

保険証取りに家まで帰って、また病院ついたー。
10-08 10:25

超久々に飲んで超久々にカラオケして、帰るところデース(*゚▽゚)ノ
10-08 22:15

iPad mini2のバッテリーの減り方が顕著になってきた。でも今お金捻出できないのであと1年くらいもってほしい。今まで使ってみて、持ち運ぶことはあまりしないので、次は通常サイズのiPadでいいかなと思っている。
10-08 23:17

あとやっぱり動作がモッサリしてきた。iPhone SEと比べちゃうと特に。ねえ。
10-08 23:18

艦詰 | かにかま #pixiv https://t.co/TBmlY3b2JC 提督が声も顔も出る主要登場人物で、睦月が「にゃしぃ」と言うなら劇場版を観に行ってもいいかもしれない。
10-08 23:39

「富士山のフルパワーを1とした場合」のコピペに出てくる火山集 (11:04) https://t.co/PgtUMNXT80 #sm22621310 昨日の順位43位か……
10-08 23:47


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


