

09/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

荒川サイクリングロード到着。先週と同じ場所から、今度はサイコンつけて。 https://t.co/NM5V0IWyPu
09-25 11:39

岩淵水門。ちょっと向かい風ぎみ。あと行く道でか家でか、ライトを装着してなかったのに気づき、ライト買った(´・ω・`) https://t.co/Mm4qUvavoL
09-25 11:57

昨日の雨の水たまりをかっきって進んだので、バッグも自転車もそれなりに泥だらけ。
09-25 12:26

荒川ロックゲートまで来た。向かい風が先週より弱いからか、体が慣れてきたのか、前より楽にここまで来れた。 https://t.co/fgPeBCBUuL
09-25 12:51

このまま葛西臨海公園まで行く!!(*゚▽゚)ノ
09-25 12:52

トリップをアップロードしました(Morning Ride)33.09km,2016/09/25 11:40:13[https://t.co/wOrtWr6LuD]
09-25 13:26

葛西臨海公園!!ついたー。
09-25 13:27

サイクリングの小物は、5年前に買ったのを流用してるけど、グローブがもうボロボロ。それから経年劣化を考えるとヘルメットも。
09-25 13:55

そろそろ行きますか。
09-25 13:55

トリップをアップロードしました(Afternoon Ride)28.71km,2016/09/25 14:04:17[https://t.co/61SWziAbEb]
09-25 16:01

昨日の雨が路面に残っていて、水たまりを跳ねながら自転車進まざるを得なくなってしまい、自転車がけっこう泥だらけになってしまった。水洗いを済ませて、あとはチェーン周りを洗浄せねば。
09-25 18:57

折りたたんで輪行する際、シートポストを一番下まで落とす必要があるんだけれど、乾いた泥まみれの状態でシートポスト落としたらフレームの中に砂利が侵入すること間違い無しだったので、帰りは輪行せずにゆっくり走って帰ってきました。
09-25 19:01

ウチから浮間までが10キロ強、浮間から葛西臨海公園までが30キロ強、と考えると、往復で80キロは走った計算か。先週に比べたら大きな進歩。
09-25 19:04

ライトは結局行方知れず。まだ1回も使ってないのに(´・ω・`) 保安部品なので、サイクルショップで急遽代替品買うしかなかった。
09-25 19:20


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


