

09/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

昨日は5年ぶりに荒川サイクリングロードを戸田から葛西臨海公園(向かい風)まで、を含めてだいたい50キロくらい走ってそれなりに身体を酷使したわけですが、水泳してるおかげで思ったより筋肉痛が軽く済んでます。
09-18 08:37

ランボルギーニ、カーボンパーツの量産化に意欲 https://t.co/3y2s5bfsfQ 基本的にランボルギーニは車高低いけど、これは群を抜く低さでロータスヨーロッパもビックリ。
09-18 12:04

5年ぶりのサイクリング。筋肉痛はそう大したことないとはいえ、肉体疲労はそれなりに強い。
09-18 12:10

今日はゆったり休んで、明日はプール行く予定。
09-18 12:11

君の名は。を観に行こうと思ってるが、どこも混みすぎてどうしようもないので、どうせロングランやるだろうからもっと後に回す予定。
09-18 12:24

iOS10について https://t.co/JsKO4PjIDy Cateye Cyclingアプリ、サイコン(ストラーダ スマート)をペアリングすると必ず落ちる不具合(自分の場合)。早く対応してください(´・ω・`)
09-18 18:48

EvernoteのデータをOneNoteに移行したのでEvernoteのアカを削除した。もともとそんなに使ってなかったし。
09-18 19:27

月ができる時、地球がほぼ蒸発していた可能性が浮上 #SmartNews https://t.co/3Y9a20F78i
09-18 19:32

【艦これMMD】村雨&夕立&時雨でかっこかわいく「Girls」 (3:53) https://t.co/v8JW0s7ZXy #sm29665807 村雨嬢のMMDモデル追加。( ・∀・)イイ!!ネ
09-18 19:52

行こうかな……と思ったけれど、その次の日資格試験だわ……(´・ω・`)<オフ会
09-18 22:33

ベッカムちゃんはブロンプトンの擬人化キャラだけれど、キャンペーンに描いてあるミニベロはなんだろうこれ。
09-18 22:53

少女サイクル https://t.co/6w7OkPT84M
09-18 22:55


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


