

09/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

5年ぶりにやってきました荒川サイクリングロード(*゚▽゚)ノ https://t.co/HTlCgKtGO7
09-17 10:58

休憩ポイントの岩淵水門。サイクリング久々なので、けっこう堪えるね! あとロードバイクほしい(ぉ https://t.co/ZhYLWu5pn5
09-17 11:30

東武線高架。向こう側のは常磐線。水分も尽きてきたし、コンビニ行って休憩します。 https://t.co/EBktDRMkd8
09-17 12:06

京葉道路を過ぎたあたり。ルートを南にきったあたりから、河口からの向かい風が強くなってツラい。聖地、葛西臨海公園までもう少し!(*゚▽゚)ノ
09-17 13:13

荒川ロックゲートなう。椅子があるので一休み。ふええ(;´Д`) https://t.co/6mmc8JmLKX
09-17 13:27

顔に日焼け止め塗ってきたけどもう意味ねえなw
09-17 13:43

着きましたー! 葛西臨海公園!! 折り返すだけの気力と脚力がないので、ここから輪行して帰ります。 https://t.co/qJvZZjT8By
09-17 14:15

iOSアップデートしたせいか、キャットアイのサイコンがiPhoneとリンクしてくれなくて、速度も距離も測れなかった。戸田から臨海公園が30キロくらい。うちから戸田までが10キロくらいだろうか。
09-17 14:30

次の目標は、戸田〜臨海公園の往復だな。
09-17 14:35

西葛西から輪行して帰ります。 https://t.co/ILkPxkmqqK
09-17 15:20

電車のクーラー最高や…
09-17 15:24

ブレーキワイヤーがもぎり取れそうになっていたので、買った店でクレーム修理させて帰ってきたです。
09-17 18:14

【朗報】俺氏、およそ10年ぶりに70キロ台へ!! 帰宅時の乾燥重量でついに70キロ台へと突入した。ピークだった15年1月から、およそ15キロ減量したことになる。「いやあ、まだまだですね。今後は16年前の適正体重を目指しますよ」 インタビューに応じた俺氏の表情は爽やかだ。
09-17 18:18

オデノカラダハボドボドダ! #このタグを見た人は今考えてる事を答える
09-17 19:22

【艦これ】むっちゃんが不穏なこと言ってるけど秋イベのこと?それとも秋刀魚のこと? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/mFVCADcDq2
09-17 19:53

【シアーハートアタック原作康一君モノローグ】 この男……想像していたよりも『普通っぽい顔をしている』と思った…… ゴゴゴゴゴ
09-17 20:00

9/18こみトレ新刊本文見本ガルパンアンツィオ本 | 高橋真弥 #pixiv https://t.co/UubEoaQXGi
09-17 20:18

夏イベントお疲れ様でした | 田中草男 #pixiv https://t.co/cKFlPOWMtl まさに外道。
09-17 21:11


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


