

09/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日は定期通院日。外がカラッとι(´Д`υ)アツィー そして明日は雨。
09-10 09:40

休日は雨続きか、晴れても暑すぎて、自転車買ったのに一度もまともに乗れてない(´・ω・`) あとロードバイクほしい(ぉ)
09-10 09:56

病院終わりたー。ので、プールに向かいます。
09-10 10:48

超久々にマックで食す。 https://t.co/6cF2cynM3F
09-10 11:02

マックはあと100円、値段を下げてほしい。かなりの割高感。
09-10 11:03

プールあがった。前半は一人で周回しててちょっとキツかったけど、後半は前にペースメーカーをおいたので少し楽だった。
09-10 13:16

琥珀ヱビス出てる。でも全然お酒飲んでないな…
09-10 13:35

韓国船 和歌山沖で爆発か 2016年9月10日 一瞬、ギャラクシーが爆発したのかと思った。 https://t.co/i79saWmIlg
09-10 13:57

明日は15時くらいから雨なのか。早起きできたら自転車乗ってみようか。
09-10 20:39

そして来週平日はずっと雨模様か(´・ω・`)
09-10 20:46

マジスかw カープ優勝おめでとう。
09-10 21:52

ほかにカープファン、誰かいたような。とシャワー浴びながら考えたら、みなみけの夏奈がそうだった。
09-10 22:43


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


