

09/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

アニメ「ブレイブウィッチーズ」公式サイト 502部隊が主役になるとはじめて聞いた時は、菅野直枝ちゃんが主役になると思ったんだよなあ。 https://t.co/wWFj7drJB2
09-09 20:02

あまり時間割けなくなってきたし、秋アニメはブレパンとユーフォニアムだけ見れればいいかなと思ってる。
09-09 20:07

今季もガンダムUCとジョジョしか見てない。マクロスΔはあきらめた。
09-09 20:10

サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上、FAAが飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告 #SmartNews \(^o^)/オワタ https://t.co/5upUtF33mJ
09-09 20:20

むっちゃーん! 俺だー! (ケッコン済み)
09-09 20:42

ゆれ
09-09 20:54

自転車のライト点けねえヤツはホントクソだわ。チャリンカス。
09-09 21:58

むしろ真でほしい
09-09 22:00

スクールアイドルなんだこれ集 園4 | 日高ハンス #pixiv https://t.co/VnapgTNfwF サムネインパクトありすぎるw
09-09 22:15

また揺れた。茨城県北部震源。
09-09 23:19


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


