

09/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Suica対応予定と価格据え置きでメモリ倍増がうらやましい。でも4インチの筐体が個人的には一番いいので次期SE待ちだな。今年買ったばっかだしw
09-08 07:11

蓮舫氏、初回投票で決着か 2016年9月8日 日本国籍を失うかもしれない人が代表とは、帰化人ばかりのミンスらしいですね!ww https://t.co/dPcLk87CX9
09-08 08:28

iOS 10、正式版が登場 - ケータイ Watch https://t.co/1HtlSVdwxv
09-08 08:40

米メディア 4500億円でF1買収 2016年9月8日 ファッ? https://t.co/xMWQRb9Czi
09-08 12:07

蒸し暑い…(;´Д`)
09-08 18:43

文科省役人ww<RT
09-08 19:32

ウォースパイトさん現在レベル60。一体いつになったら改になるのか。
09-08 19:58

ウォースパイト改、レベル80っぽいとのこと。武蔵だってレベル60だったのに(;´Д`)
09-08 20:04

フェリちゃん | lack #pixiv https://t.co/QqqVLl8mLT 叢雲に見えてしまったw
09-08 20:27

芸術の秋と天龍ちゃんの巻 | 都路 #pixiv https://t.co/l8w5qNGgmN
09-08 20:29

Android使ってた時にモバイルSuica使ってたんだけれど、あくまでサブとしてだったな。もともと持ってた定期券付きVIEW SuicaカードをモバイルSuicaとして使えないので、メインはVIEW Suicaカードのままだった。
09-08 20:40

すげえ。トイレついてんのか。
09-08 20:54

iOS 10は9月13日、macOS Sierraは9月21日にリリースへ! #SmartNews https://t.co/WfjenPXYVv
09-08 20:59

シン・F・ゴジラ | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/aeUZzTWhwO
09-08 21:25

そういえばラバウル基地着任3年が経過していた。ただの一度の轟沈もなく、よく頑張ってきました。 https://t.co/IRyYi07sri
09-08 21:44


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


