

08/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

明日まで夏休みだけど、天気が下り坂なのでやる気を失う。サイクリング……日帰り旅行……
08-15 10:18

午後、気が向いたらプール行こうか……
08-15 10:19

ダルくてテンションだだ下がりだったが、回復してきたのでプール行ってくる。
08-15 13:42

水泳のあと、ホームセンターの冷房でひゃっこくなるの最高デス。(*゚▽゚)ノ
08-15 15:49

雨模様だから、旅行やサイクリングから切り替えて正解。
08-15 15:50

どうして「30分』だけなのよオオオ〜〜〜〜ッ!! エピソードの順番逆になったけど、来週からはクライマックス全開だな。
08-15 19:39

【艦これ×ガンダムUC】フルアーマー扶桑 (2:10) #sm23626279 https://t.co/RBxWxGXmd8 日向ァァァーーッ!!
08-15 20:16

明日天気崩れるから下手に外出できないし、艦これイベントでも開始しようかしらん。
08-15 20:49

【第17回MMD杯本選】戦神達の狂宴【ダイジェスト版】 (1:46) #sm29448252 https://t.co/SDVp6aZGH5
08-15 21:13


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


