

08/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

SMAP解散、やっぱ本当なのか。
08-14 08:00

夏休み疲れが出たので、今日は静養中。オーダーしたスポーツ向け眼鏡は取りに行くけれど。
08-14 12:56

スポーツ向け眼鏡(NIKE VORTEX)受け取って帰ってきた。度数は普段使いの眼鏡と一緒にしてもらったけど、レンズの違いか若干違和感はある。じき慣れるだろうけど。明日明後日は、秩父の三峯神社(not輪行)か、荒川サイクリングか、天気が悪いようならプールか。
08-14 16:29

艦これイベントまったくやる気が出ないの、基地航空隊システムがめんどくて嫌だってのがでかいな。夏休み終わったらぼちぼち艦これ再開させるか。伊号の新実装艦とウォースパイトさん見たい。
08-14 16:46

明日の天気、曇りのち雨に変わりおった……
08-14 17:15

【比較】クライマックス艦これ【ガンダムOP再現】【第17回MMD杯本選】 (2:19) #sm29445596 https://t.co/XXu47EdMsP
08-14 20:59

【第17回MMD杯本選】クライマックス艦これ【ガンダムOP再現】 (2:19) #sm29438162 https://t.co/tLMU7aZtEx
08-14 21:00


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


