

08/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これ夏イベントが始まったけど、今日が自転車受け取りの日なので気持ちはそっちに行ってしまっていて手がつけられない状態(ノ´∀`)ノ
08-13 06:55

午後には自転車取りに行きます。一方、艦これ夏イベントまるでやる気がしないww
08-13 11:40

サイクルジャージにレーパンじゃないけど、以前サイクリングしてたときのスポーツウェアで自転車取りに行きます。
08-13 13:02

【悲報】自転車の引き換え券を忘れたので取りに戻る
08-13 13:08

自転車の引き換え券と、あと明日の眼鏡の引き換え券を入れて再出発、なう(´・ω・`)
08-13 13:36

うはwwww 自転車楽しすぎwwww 前乗ってたジャイアントのクロスバイクよりシフト周りいいパーツ使ってるので、ギアチェンジがカチカチ決まって快感。トップスピードはどっこいどっこいか。 https://t.co/fZT5HixgkX
08-13 14:34

あと、信号無視して横断しようとするヤツ。自転車で逆走するヤツはすべて死ね死ね死ね死ね。
08-13 14:36

急に制動できるかってえの(# ゚Д゚)
08-13 14:37

さて帰宅った。 https://t.co/gSaozpoEd7
08-13 14:52

DAHON Visc D20(2016年モデル)に自室でボトルゲージとコロコロ転がせるランディングギアを取り付け、輪行袋をかぶせて収納。狭い自室に収納できるよう、2月くらいからいろいろやってました(折り畳みマットレスやスチールラック、ものの整理など)
08-13 16:20

いろいろ動いたし喉渇いたし、糖分がっつり取るぞーと自販機にコーラ500ml缶を買いに来たつもりが、いろはすサイダーで妥協した。
08-13 16:27

しかし貧脚だ……サイクリングロードでもっと鍛えていかないと。とりあえず明日、眼鏡の愛眼(光が丘)でスポーツ向け眼鏡を受け取ってから荒川に出て、葛西臨海公園を目指すデス。
08-13 16:33

ロードバイクほしい(ムラッ いやいやいや。置く場所ないし流石にお金捻出できないしwww
08-13 17:08

マット塗装のロードが格好いいなと思う。
08-13 17:10

艦これ全然やる気が起きんw イベント参戦どころかデイリーすらなんかどうでもよくなってきた。
08-13 17:11

「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/PwqRowCNy3
08-13 18:25

自分の公式ページからは選挙関連をごっそり削除なさっているジャーナリスト()さん。
08-13 18:28

バックパックに入る折り畳み自転車「ZED'O」―その秘密は折り畳めるホイール! #SmartNews https://t.co/0Laydn2C7W
08-13 18:44

【第17回MMD杯本選】艦へちょの日常【モデル配布】 (3:05) #sm29433090 https://t.co/aYp4AR859p EDが優しい世界。
08-13 20:15


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


