

08/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

( ノ゚Д゚)おはようございます。 気分的に秩父行くよりプールに行きたいなと思ったので予定変更。あと自転車購入でビックカメラのポイントが貯まったので、その分自転車グッズを買いに行く。
08-12 06:19

はっ! フォールディングバイクオーナーになるので(←明日以降)梶浦さんの自転車グッズ買って付けられるぜ!(※持ってない(´・ω・`)
08-12 07:00

ヒャッハー! 汚物は消毒だー!! 家の中を掃除でキレイキレイにしてやったぜー! いい汗掻いた。
08-12 09:18

今日は新宿西口のビックで自転車グッズ買う→昼食→プール の流れで。
08-12 09:19

メーカーがダホンなので、ダホンのシャツがあると嬉しい。ずっと前にユニクロでGIANTのシャツ買ってGIANTのクロスバイク乗ってたけど、今回はGIANT関係ない品。
08-12 09:24

おう、そうだったログアウトしておかんと22時って事は、メンテ遅れるだろうから今日はムリと言うことだw
08-12 09:35

中規模イベントって事はステージは5までっぽい。序盤は甲を狙い、中盤以降は丙でいいや。ゲームにそんなに時間割けないようになってるし。なお資材はほぼカンスト、バケツは1900個。完璧だ(慢心
08-12 09:41

そしてこの子らーは、水着でイベント出撃するっぽい。完全バカンス気分w https://t.co/IkumC35VlQ
08-12 09:45

夏イベント有明海域に出撃中の皆さまには、どうか武運長久を。/)`;ω;´)
08-12 09:57

さて、プール行くです。
08-12 13:16

ウィップキックで平泳ぎ、3回目になると身体が慣れてきて、足の筋肉が痛まないようになった。漫然と泳ぐよりは運動量は多いので、フィットネスとしてはいい成果が期待できそう。
08-12 16:17


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


