

08/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うおお、最高気温35度か。でも気分好調だし、病院通院し終わったらプール行く!
08-06 07:44

病院待合室。けっこう人がいるので時間かかるか。オリンピック開会式見る。
08-06 09:23

本読んでたら眠くなってきた。…(´ぅω・`)
08-06 09:48

あまりにも眠いので待合室出た。
08-06 10:13

アイコンのガッサさんかわいい。
08-06 10:32

待ち疲れてきたし、プール行くの明日にしようかしらん。
08-06 10:35

やっと病院終わりた…
08-06 11:16

昼飯食って元気になったので、やっぱりプール行くです。
08-06 11:45

通院してプール行って帰宅。いい汗かいた。
08-06 15:08

ウィップキックを使った平泳ぎ2回目。今まで平泳ぎはほとんど我流で、手で掻くほうに注力してたんだけど、実は平泳ぎで重要なのはキック力で、手の力はそんなに重視しなくていいっぽいみたい。
08-06 15:12

なので、思いっきり後ろに蹴り出すことに注力して、手はブレスのタイミングを見計らって軽く掻くていどに変えてみた。前回ほどじゃないけど体力消耗する。これが楽になるようになったら足腰も鍛えられたって事なのかな。
08-06 15:14

尖閣周辺に中国船230隻 - Y!ニュース https://t.co/3RiOpRvLPX
08-06 15:19

ハエハエカカカ・ザッパッパ - Dear, Near Here - Yahoo!ブログ https://t.co/oQbSTguDTN 不意に、ハエハエカカカ・ザッパッパという言葉が浮かび上がった。よかった。ちゃんとあったんだ。AppleMusicにあったら聴いてみる。
08-06 16:18

Chad Wackerman(Dr) Vinnie Colaiuta(Dr) Steve Vai(G) この時のバンドメンバーが変態揃いで安心したw
08-06 16:37

あれでMIDI界隈が壊滅したんだよなあ……<RT
08-06 19:38

【C90】スカーレットに告白を | deco #pixiv https://t.co/R3uJlntlAw 赤城さん本。
08-06 20:00

廣島の空&廣島の靑空【日刊桐沢一二〇九/広島百景】 | 桐沢十三:2日目東M45a #pixiv https://t.co/bcJu7vGzOr
08-06 20:04

脳内鎮守府劇場回想録⑤ | マスクザJ@加賀道 #pixiv https://t.co/r3TUDPPRdt
08-06 20:08


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


