

07/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ゆれ。なんか地響きした。
07-20 07:26

また茨城県南部震源か。
07-20 07:28

iPhoneがdocomo回線になりました。97年にJ-PHONEを買って以来、頑なにdocomoにはしなかったけれど、ついにという感じ。でもキャリアとしてのdocomoを選んだわけじゃないので!w
07-20 12:16

au回線だとテザリングができないので、やむなく…
07-20 12:17

ついにポケモンGOの課金額がその他のソシャゲの合計課金額を上回る!これは倒せない | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク こマ? 草しか生えん。 https://t.co/PBhz77p8S6
07-20 12:21

GREEちゃん息してる?
07-20 12:22

Oracle、「Java SE 8 Update 101」を公開。13件の脆弱性を修正 #SmartNews https://t.co/2fbW9GOuyf
07-20 20:16

BABYMETALとロブ・ハルフォードの夢の共演の映像が公開!|ギズモード・ジャパン BABYMETALすげえ。そしてロブの衰えが悲しいほど分かってしまう(´・ω・`) https://t.co/6W4sQsGyCp
07-20 20:29

扶桑の夏 | アガハリ #pixiv https://t.co/N5VuJAOUYH アガハリさんのストライクウィッチーズ!
07-20 20:55

[C90新刊1] お姉ちゃんは心配症【乙】 | こう1(2日目M36b) #pixiv https://t.co/BmwQiOaB22 続編ktkr!
07-20 21:01

スマホゲー「ジョジョGO」にありがちなこと https://t.co/XuFegBPBvM ムショ入りしないと6部のスタンドが入手できない。
07-20 21:05

アイオワがレベル90越えしたので、4-5ラスダンに初投入した。……長門の出番がなくなった(´・ω・`) ゲージ削りの時に編成しようか。
07-20 21:20

いつまでも子供扱いされたくない第六駆逐隊。 | sarako #pixiv https://t.co/ukqrqN1ySZ
07-20 21:33

今は水泳やってるけど、そのうちサイクリングをやろうと思う。5年前にサイクリングやってた時のウェアとか装備一式はとりあえず揃ってるので、自転車(スポーツタイプの折り畳み自転車)と置く場所の確保。
07-20 22:21

最後に執筆にかかったのがもう1年半も前のことだけれど、とうぶんは戻って来れない予定。仕事を続ける、仕事と向き合って毎日きちんと出社するためには、心の持ち方を外側に向けておく必要があるというのが自分の場合の結論。そのための運動であり、アウトドアとインドアの趣味は両立できない。
07-20 22:27

Visc. P20 | DAHON OFFICIAL SITE - ダホン 公式サイト これを買うとほぼ決めている。ロードバイク並みとはいかないまでもそこそこ走れて、輪行も収納もしやすい。 https://t.co/Kf7R4UMm4g
07-20 22:30

まあ宝くじ当たったらさっさとリタイアして、八ヶ岳山麓に家構えて、ドライブしたり自然散策したり執筆したり、悠々自適に過ごしますが!
07-20 22:34

気分障害による興味の減少・喪失ていうのも大きいけれど。
07-20 22:46


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


