

07/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんか雨降ってきたけど、ダムのほうに降ってくれんかね。
07-14 18:22

超、雨‼
07-14 18:28

なんとなくゴロンと横になる→そのまま寝落ち→4時半頃目が覚める(電気つけっぱ) を2日連続でやってしまっているので、今日はちゃんと電気を消して就寝したい。
07-14 20:35

今週の北方任務、重巡枠は古鷹型にした。そうすると 加古「古鷹ぁ、見てくれてた?」 古鷹「加古は大丈夫?」とそれぞれ攻撃時に台詞をたたみかけてくれるように見えるので好き。
07-14 22:07

加古はうちの基地にはじめて来てくれた重巡だったな。攻撃力は強いが、資源の消費も多かった(当時)。じきに足柄さんが来ると、主力重巡は彼女へ移った。
07-14 22:09

ナイスの日! | ハブキ #pixiv https://t.co/LqELDHsyQj 気付いていたけれど観るゆとりがなかった<時かけ
07-14 22:17

新番組! スーパー船隊シリーズ第1弾! | えんぎよし #pixiv https://t.co/w7iRLPxXuv 放送は週1だが、彼らは毎日戦っている!
07-14 22:21

夕立に雷の嵐! | えんぎよし #pixiv https://t.co/nE5Q4RBoMV これなら仕方ない。
07-14 22:40


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


