

07/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

広告バナー踏んでコメントしたのはじめてだw
07-13 08:37

やることがないww とうぶんは仕事が来るのを待ち状態。
07-13 09:02

マリみての子羊たちの休暇はいい……。気分が夏休みになる……祥子さま別荘で祐巳ちゃんたちとキャッキャ(´∀`*)ウフフしたいお……
07-13 12:02

舛添氏やり残し 自転車道の今 2016年7月13日 https://t.co/L5NcPw2TTT
07-13 15:44

「Adobe Acrobat/Reader」がセキュリティアップデート、30件の脆弱性を修正 -INTERNET Watch https://t.co/lsxR6rmlOg
07-13 18:26

天皇陛下 「生前退位」の意向示される | NHKニュース https://t.co/txIfpq4keP
07-13 19:01

Amazonプライムデーでベルトを1本買った。ちょっと長いかなと思って切ったら、今度は短く切りすぎたw もう少し痩せれば付けられる!\(^o^)/
07-13 19:40

斎藤佑 会社社長からポルシェ - Y!ニュース カイエンじゃないのか……(´・ω・`) https://t.co/NGOckOFaXA
07-13 19:52

Twitter全然見なくなっちゃってるからアップデートの間隔が短く感じる。伊勢・日向改二はまだかしらん。
07-13 19:57

黒塗りの高級車に追突するbotがネタにするのはいつだろうw
07-13 20:04

ガルパン劇場版スタッフお疲れさまでした本届いた(*゚▽゚)ノ https://t.co/1j7V1U7mBX
07-13 20:41


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


